022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


なんとか頑張ってみまーす!! - 2012.09.03 Mon


昨日の記事に、アドバイス、励ましのコメントをありがとうございます


里菜ちゃん、やっぱり癖っ毛なのかもしれないけれど

ロングにしたらストレートになった~ってヨーキーちゃんもおられるようです

もしかしたら、里菜もそうなるかもしれない~という希望を持って

頑張って、伸ばしていこうと思います!!


次からシャンプーしたあとは、ブローにも心がけてみます


004_20120902225316.jpg


春ごろまで、頑張って伸ばしてみて、それでももしゃもしゃ、直らないようなら

その時は、また考えてみます

毛量も多いほうではないので、横に膨れなければよしとします


お顔の目の周りの毛っけは、一番短いところで3センチぐらいです

あと1,2センチ伸びれば、マズルの真ん中で分かれてくれるかな


バッチンは、嫌がってすぐに自分で外してしまいます

そのときにも多少、毛が抜けてしまうので使わない事にしました


005_20120902225315.jpg


癖っ毛、天然パーマ、それはそれで、ちょっぴし羨ましいかも

ママなんか、洗いっぱなしで手櫛のみだけれど、まっすぐだわぁ~

たまにカーラーで巻いても、すぐにカールがとれちゃうのよね

(里菜ちゃんと違って性格がまっすぐだからなの、笑)


009_20120902225315.jpg


ほぉーら~っ!

すぐにぶすっと、怒ったようなお顔になるでしょう



010_20120902225315.jpg



夕立のあとの北西の空


030_20120902225315.jpg


不思議な色をしていたので、カメラに収めました

白い斑点みたいなのは・・・


レンズが汚れているのかな^^;






☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^




もう、たまりまちぇ~ん «  | BLOG TOP |  » フルコートには、向かないのでしょうか?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

