022 - コピー-002

2017-04

 - --.--.-- --


・☆・~おめでとう20歳のバースディ~・☆・ - 2012.09.07 Fri


9月6日(木曜日)

昨晩から明け方まで、ずっと雷鳴りっぱなしだった里菜地方

相変わらず一晩中ハァハァ、ガクガク、ソワソワの里菜ちゃん

殆ど、寝ていない里菜ママです^^;



今日は、いろいろと忙しい一日でした^^;

午前中は、おむかいのばぁちゃんのお葬式

午後からは、別の用事でお出かけ

少し前に家へ帰ってきたばかりです


ちょっと、簡単に更新



今日はニィニィ、20歳のお誕生日でした


小さい頃から欲の無い子で、誕生日には何が欲しいと尋ねると

答えは決まって・・・

『今は欲しいものが無いから、その分貯金しといて』という次男坊でした

お盆に帰省したときに、一応聞いてみました

「20歳の誕生日なんだから、何か欲しいものいいなさい」と

ボンビー学生のニィニィ 『それなら、金券でも』と・・・


001_20120906235221.jpg


金券というものは、貰った事があっても、買った事が今まで無かったです

何処に売っているのだろうと、あっちこっち探し回りました

近くのショッピングセンターには、イ○ンギフトカードというものしか無かったです

それでは、いけないだろうと、遠い百貨店まで行ってやっと買い求めました

中身は少ないけれど、高くついた金券でした(汗


「遅くなったけれど、明日送るね」とおめでとうコールを入れると

『やっぱりそれはいらない~書留料金が無駄になるから、母さん使って~』などと・・・

さすが、親孝行な息子だわぁ~♪

誕生日は親に感謝する日だって事、ちゃんとわかっているのねぇ^^

と心のなかで大喜びしました


するとニィニィ・・・

『近々、僕のパソコンも壊れそうだから・・・』って。。。

ニィニィのパソコンも、里菜ママの壊れたのと同時期に買ったものでした

寿命は、変わらないのね 


代わりに・・・


happy birthday


バースディケーキのロウソクは、里菜ちゃんの鼻息で消しといてあげるねっ^^





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^



可愛いお洋服を頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » 今度のパソコンは~♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

