022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


大きな箱の中身は・・・ - 2012.09.11 Tue


前々回の記事で、ちらりと予告しました 大きな箱 なのですが

箱の中身が楽しみ~♪との拍手コメを、頂いております


期待させて申し訳ないのですが、たいした物では無いんですよ^^;

じらすつもりも無いので、急いで開封いたしました~!



箱の中身は、ジャジャジャ、ジャ~ン


010B_20120910202906.jpg


秋冬物の、里菜ちゃんベッドでございました


見た目は、すごく豪華に見えますけれど・・・

お値段以上~ニ○リの商品、人間用ざーます^^;



ニ○リへ行った、本当の目的は、これだったんですけれどね・・・


065_20120910203019.jpg


万年すだれから、ロールスクリーンにでも変えようと、あれこれ物色

一度は購入しようと思った物が、またまた茶系

これじゃあ、あんまり模様替えにはならないわ~とやめました


冬は、おコタがなければ暮らせない里菜ママ

(前冬は、生まれて初めて、おコタなしの生活でした)

リビングとダイニングルームをL字で挟むようにしてあるこの部屋

洋風ともマッチするようにと、モノトーン市松模様

新築時(20年前)、物は極力、置かずにおこうと決めたはずが・・・

今では、犬小屋兼、寝室(笑)

里菜と一緒に、一日のほとんどを、この和室で過ごしてしています


模様替えは、諦めたのだけれど・・・

ピンクの座椅子(ローチェアっていうの?)も、部屋には合わない


結局、置き場所は、もと里菜ママの部屋(今はただの物置)



とりあえず、椅子だけを撮ってみましょう~♪

それまで抱いてた、里菜ちゃん床におろした瞬間


anigif_20120910202906.gif

(1枚目と2枚目の画像)

わんこ見知りは、激しいけれど


003B_20120910202906.jpg


新しいベッドさんとは、すぐに馴染んじゃうのよねっ^^;

この部屋は、日当たりもいい事だし

これからは、ここが時々、マイ・スタジオ


・・・あっ、里菜ママ、まだ座ってみてないわ^^;

座り心地もお値段以上なのかしら?

お値段以上にフルに活用しましょう~♪(自己満足撮影にねっ)


とりあえずは、記念撮影


007_20120910202906.jpg


本犬は、決めてるつもりでしょうか・・・ 

真面目にカメラを見つめるのが、可笑しくって、可笑しくって

プーっと吹き出してしまいました(笑、笑、笑)


アップに耐えられるお顔、ではないので、この距離で

今度は、もう少し綺麗にして撮りましょうねっ^^;




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^

激写? «  | BLOG TOP |  » お髭が伸びてるわけではないのです^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

