022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


恋よ、来い♪のお祭り - 2012.09.25 Tue


大変、長らくお待たせいたしました

(誰も待っていないって~^^;)

そんなこといわないで、ご覧になっていってくださいませねっ

お祭りの続き

まずは、その日のお客様、じぃちゃんとの記念撮影から


052_20120925000056.jpg


里菜ちゃんの住む町、山中温泉

知っているひとは、知っているけれど

知らないひとは、「そこって何処にあるの?」って、よく聞かれます^^;

松尾芭蕉も訪れた、古くからある日本の名湯なんですよ

ここからは、BGMも併せてお楽しみくださいませ





夜は、こちらの民謡で、町内ごとの輪踊りの競演が行われます

今年は、おやすみしましたけれど

里菜ママも毎年、浴衣を着て参加しています


012B_20120925002132.jpg



お昼は、お神輿の競演

まずは、一番大きな大獅子神輿


017B_20120925002231.jpg


ぞろぞろと人が集まってきました


030B_20120925002434.jpg


神輿を担いでいるのは、中学3年生

2ニィたちも、担いだことがあります


027B_20120925002434.jpg


女の子たちは、華やかなヘアスタイル

美容院は大忙しですね


その他もろもろのお神輿


cats1_20120925002433.jpg


湯女神輿に茶碗神輿、それから、初老の人たちのお神輿です


032B_20120925003905.jpg


山中温泉につかると、かなり長生きをするそうです

町は、お年寄り人口多し(笑)

里菜ちゃん、シルバーシートを陣取り


110_20120925003905.jpg


特等席、確保(ばぁちゃんの席だけれどね、笑)


ママは、ひたすら飲み食い


128B_20120925003904.jpg


小学生の女の子たちが食べていたのが、美味しそうだったので

イチゴ飴 こんなものまで、ついつい・・・^^;


008B_20120925003904.jpg


里菜ちゃん、持参のおやつしかもらえなかったけれどね


129B.jpg


ここで、とっても可愛い女の子との2ショット

カメラを向けると、ポーズをとってくれるのよん^^


107_20120925004848.jpg


はじめましてのお友達ワン

里菜ちゃん、片足あげてご挨拶に答えてました^^;


可愛い、ヨーキーちゃんにもお会いしました♪


077_20120925004849.jpg


すんごく、小さくみえたけれど、体重は里菜ちゃんと同じくらいだそうです

里菜ちゃんも、数か月前までは、こんなに小さいお顔をしていたのかな?

と思いました^^;


この後もう1匹、特別なわんちゃんに会うんだけれど・・・

長くなりましたので、続きはまた明日!




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^



里菜ちゃんのご親戚犬は、超人気者でした «  | BLOG TOP |  » ちょっと、飲みすぎましたので~ぷちっと更新

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

