022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


かぼちゃ祭りの衣装をゲッチュしました♪ - 2012.10.03 Wed



今朝は、佐川さんからのお届け物

土曜日に注文したお洋服

首を長~くして待っていました


094_20121002171319.jpg


今年こそは、かぼちゃ祭りのお洋服

(正式にはハロウィンっていうのよね^^;)

ゲッチュしようと意気込んでいたのだけれど・・・

ニューデザインのものは、長く着られるかが心配

(コートが長くなるとゴロつきそう)


アウトレットのものを探していたら

黒っぽいのとショッキングピンク2つのタイプ

どちらにしようかすご~く迷いました


099_20121002171318.jpg


悩んでいるうちに、もっとお安いのをみっけ!!

スペシャルプライスダウンに迷わずポチッ(笑)

口コミでも、可愛いとの評判だったしねっ♪


早速、着せて撮影会


117_20121002171318.jpg


里菜ちゃん、衣装を着けるとクッションに逃げ込みストライキ

かなり固まっています^^;


page1_20121002171318.jpg


しばらくは、なだめて煽てて

高いところに乗せてしまえば、こっちのもの~!


page2_20121002171318.jpg


ねっ、表情が明るくなったでしょう^^

里菜ちゃん、なぜか被り物が似合っちゃうのよねっ

ずぅ~っと被っていて欲しいくらいだけれど(もさこも目立たないし)


ブログわんこ魂を思い出したところで

さっさと撮影

お気に入りの数枚


138_20121002173659.jpg


こちらは、ちょっとカーボーイ風かな


144B_20121002173659.jpg


『小悪魔里菜ちゃん』の出来上がり♪

これって、空天ままさんがつけてくださった、キャッチフレーズなのよねっ


161B_20121002174705.jpg


なるほど~!!

かなり旧バージョンなのかもしれないけれど、可愛いわん♪

里菜ちゃんも、かわゆく撮れたのだけれど・・・


159B.jpg


ミッキーは、いらなかったよねっ^^;


H600.jpg


こんな感じで、修正して

明日は、トップの画像とバナーを作ろうと思います


158.jpg


ぼっちゃんかぼちゃが、欲しかったかなぁ^^;





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^



とりあえずは、更新 «  | BLOG TOP |  » この道~ヒガンバナの咲く頃編~

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

