022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


☆祝、カレンダー完成☆~と、海と海賊と飛行機 - 2012.10.11 Thu


ヨークシャテリア・365カレンダー ついに完成したそうですね♪

里菜ママのところにもメールが届きました


はじめての365カレンダー

里菜ちゃんだけではなく、沢山のおともだちヨーキーちゃん

出来上がりを見るのがとっても楽しみです!!


里菜ちゃんは、満1歳のお誕生日(5月3日)を数日過ぎた日の画像です

今日の記事のお洋服を着ています

カレンダーが届いたら、皆さんみてね!!


************************************************


それでは、昨日の続き


広大な敷地の 芝政ワールド


芝政 258


ドッグランからは、日本海も眺められて、気持ちも晴れ晴れ


芝政 086B


反対側にはパイレーツアトラクション


芝政 062B


大きな海賊船


芝政 099B


バイキングも


芝政 065B


偶然、真上に飛行機が飛んでいたので、こちらもパシャリ

(この県には、飛行場はありませんので・・・)


望遠レンズだと、遠くの景色もうまく撮れますね


周りの景色は、どれも1,2ショットずつ

計、10枚ほどしか撮りませんでしたが・・・

里菜ちゃんを撮影した画像は、おそらく500ショット近く

帰りの車の中で、モニター見ながら、かなり整理したつもりだけれど

連写機能を使ったせいもあるけれど

パソコンに取り込んだら270ありました^^;


本物の飛行機は、撮れたけれど・・・


里菜ちゃんの側面からの画像なのですが・・・

宙を浮いていたのは、1枚もありませんでした^^;


page3


正面以外は、こんな感じしか撮れましぇん^^;


だって、里菜ちゃん・・・

カメラを向けるとママのほうにしか、走ってこないんだものねっ^^;

オトンは、ひとつも役に立ちませんでした

(運転させて、叱られそうだけれど・・・)


page2


お気に入りのボールで、遊ぶ姿がかわいい~^^ ですぅ(テヘッ)


page_20121010201638.jpg


振られっぱなしのオトンだったけれど・・・


page1


唯一、側にきてもらえて、デレデレの顔してます

(はっきりとお見せできないのが、残念ですが)

2ニィたちが小さい頃でも、こんな顔は、見せた事がないわ~笑


たくさん、遊んだ里菜ちゃん


芝政 100B


でっかいあくび!!


芝政 101B


ママもいっぱい走って疲れました^^;

そろそろ帰ろうね

ふたりとも病み上がりだから、程々にしないとねっ

お腹も空いてきたことだし・・・


芝政 232


あっ、そういえば、お昼ご飯食べるの忘れていました!!

残念なことに、近くのカフェは、おやすみだったし・・・


芝政 269B




ということで、あと1回だけお付き合いくださいませ^^;


その日の画像日記が続きます・・・




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッっとよろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


しつっこくって、ごめんなちゃい^^; «  | BLOG TOP |  » 8か月目の奇跡

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

