022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


かぼちゃ祭りなのに・・・ - 2012.10.31 Wed


今日は、かぼちゃを食べる日

あれ~~、違ったかな

(昨年も同じようなことをいってたような^^;)


里菜ちゃんには、かぼちゃでケーキを作ってあげましょう♪

と、思っていたんだけれどね

(ホントかなぁ^^;)


一昨日ぐらいからまたしても、お腹の具合がよくなくって

今朝は、ママの敷布団のうえにベッタリと

おしりのほうから

朝ごはんも、フードをぬるま湯でふやかして、食べさせたのだけれど

2時間ぐらいあとに、今度はお口から、もどしてしまいました


それで、病院へ行ったのですが・・・


頻繁にお腹を壊すのは

フードが合わないか、おやつの与えすぎじゃないかと言われました

おやつは控えめにしてるんだけれどね^^;

それで、フードを変えることになりました


048_20121031154539.jpg


ドクターズ ダイエット

ダイエットって、書いてあったから、びっくりしたけれど

ダイエット食ではなさそうです

これで、お腹の調子がよくなればいいけれど・・・


049_20121031155132.jpg


今までのフードと比べたら、粒が、大きいんだけれど

カリカリしてくれるかな?

お布団のうえで、お行儀悪いけど


052_20121031160009.jpg


今日は、お注射されても泣かなかったよね

ご褒美に一粒どうぞ~!


053_20121031160009.jpg

よだれが、糸をひいてるわ^^;

3,4回カリカリしてくれました^^


059_20121031161102.jpg


このお顔の様子だと


057_20121031161102.jpg


お味もまんざらでは、なさそうです^^


002_20121031161300.jpg


お薬も効いてきて、だいぶ元気になってきたようです


003_20121031161300.jpg


お布団、もう汚さないでね^^;


元気になったところで、お帽子かぶせてみました


005_20121031161540.jpg


小悪魔里菜ちゃん、魔女になりきりました~!!


025_20121031161816.jpg


もうじき里菜ちゃん、1歳6か月のハーフバースディだけれど・・・

昨年と同じく、その日は一緒にいられません


今日は、前祝も兼ねて~って、思っていたんだけれどね

(それでかぼちゃケーキを作ろうと思っていたの)


ちょっと残念なかぼちゃ祭りハロウィンだったけれど

里菜ちゃんが、元気になってよかったです^^





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッっとよろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います



・☆・1歳と6か月になりました・☆・ «  | BLOG TOP |  » ドッグカートじゃ、ないけれど・・・^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

