022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


待ち合わせの時間に、大遅刻しました^^; - 2012.11.07 Wed


東京旅行~初日

羽田空港に到着後、ニィニィが通っている大学へ行きました

大学祭が行われていたからでもあるのですが

もうひとつの目的は、サラノアママさんにお会いするためでした



サラノアママさんの息子さんと、うちの次男坊ニィニィ

同じ大学で、同学年

昨年のこちらの記事で、そのことがお互いにわかり、親しくして頂いてました

来年は、お会いしましょう~とお約束していたのですが・・・



里菜ママ、待ち合わせの時間に1時間ほど、遅刻しました

携帯電話を失くしたもので、連絡もとれなくなってしまいまして・・・

サラノアママさん、パパさん、大変ご迷惑をおかけしました

ごめんなさ~い^^;でした。。。



大学構内には、わんこは入れないとの事で

最初は、サラ・ノア・ラナちゃん、連れて来られないとおっしゃっていたのですが

とっても、お優しいパパさんが、正門前まで連れてきてくださいました


016B_20121106185631.jpg


画像、真ん中がサラちゃん、向かって右側は、ノアちゃん

そして、左側がノアちゃんの娘ちゃんのラナちゃん


019B_20121106185631.jpg


華やかな、美犬3わんトイプードル

ブログで拝見するのと同じだわ~~!!

里菜ママ、大興奮(笑)


011B_20121106185631.jpg


抱いておられるのは、サラノアママさんですが

里菜ママも、たくさん抱かせて頂きました♪

サラ&ノアとのHappy Lifeで、そのときの様子をアップしてくださっています

ご覧になってくださいね!!


トイプードルちゃんを触らせて頂くのは、初めてです

ふわふわで、まるでテディのぬいぐるみさんの様でした

サラ・ノア・ラナちゃん、どの仔も本当に可愛くって

多頭飼いって、いいなぁ~



サラノアパパさん、里菜ママのカメラでもお写真、撮ってくださいました


004_20121107114548.jpg


005B_20121106191135.jpg


サラノアママさんは、想像通りで、とっても綺麗なかたでした

同世代、家族構成も似ているので、お話も弾みました♪


サラノアママさんのブログでは、里菜ママのこと

「しっかり者さん~」って、おっしゃってくださってますけれど・・・

とんでもない、おっちょこちょいでした(滝汗あふれて止まりません。。。)


これに懲りずに、また会ってくださいませね^^;


素敵なお土産も頂きました♪


005_20121107114655.jpg




サラノアママさん、パパさん、そして、サラ・ノア・ラナちゃん

とっても楽しい時間を、ありがとうございました^^


**********************************************************


楽しい時間は、あっという間に過ぎまして

里菜ママが大幅に遅刻したせいでもあるのですが・・・^^;

お別れした頃には、すっかりと日も暮れていました


021B_20121106195830.jpg


里菜ママが撮った大学祭は、この1枚だけでした^^;

大学は、広大な敷地で緑も多く、建築物も素晴らしいです


次の機会があれば、一眼に収めてみたいです



ニィニィとの晩餐は、仙台利久の牛タン定食


027_20121106201010.jpg


こちらのお店は以前、里菜ママの実兄に連れてきてもらったところです

味付けの好みは、どちらかというと関西好みの里菜ママ

関東食は口に合わない事もあるので、飛び込みは無理です^^;


ワンニィとくらべると、食の細いニィニィだけど・・・

麦飯が気に入ったらしく、どんぶり2杯食べました

食いだめかな~(笑)





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^

おしどり夫婦には、なれないけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » まずは、ご報告~お恥ずかしい事件、多発でした(滝汗)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

