022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


旅行最後は、東京スカイツリーへ♪ - 2012.11.15 Thu


11月5日(月曜日)

旅行最後の日

さすがに疲れたのか、かなりお寝坊しました^^;

ぎりぎりの時間にホテルをチェックアウトして、向かったのは浅草方面


やってきました、東京スカイツリー


160_20121111230005.jpg

4階屋上の真下から見た画像


こちらに到着したのは、お昼の12時頃

14時30分から15時の入場整理券をゲッチュしました

平日のほうが空いているかと、最終の日を選んだのだけれど・・・

やっぱり3時間待ちでしたね^^;

覚悟の上なので、仕方がないけれど・・・


チケットを購入後、350メートル展望デッキに登れたのは、15時30分頃だったかな^^;


163_20121111231655.jpg


その日のお天気は曇り~のち少し雨

でも、それなりに良いお写真が撮れたと思っています


もちろん450メートル展望回廊まで行きました


ここからは、画像をクリックすると大きく見れます


165_20121112003117.jpg


建物が、模型のようです


173.jpg


霧がかかっていて・・・


178_20121112002852.jpg


蜃気楼のよう


181_20121112001607.jpg


幻想的な東京の街が見れました


この後は、浅草雷門などの観光の予定だったけれど

疲れましたので、スターバックスで、1時間程休憩

浅草には、何度か来ているので~と帰りの飛行場へと向かいました


心残りは・・・


今、話題の東京駅

駅内は、歩きましたけれど・・・

丸ビル、新丸ビルあたりから見てみたかったです


ニィニィの住む町、大都会東京

次に来れるのは、いつになるかな


里菜ちゃんも連れて行きたいけれど

体力、交通手段、宿泊施設など・・・いろんな問題があります


里菜ちゃん連れのお泊り旅行は・・・

比較的まだ近い愛知県

やっぱりワンニィのところかな~^^

旅行慣れ、訓練のためにも(^^♪

***************************************************************


~おまけの画像~


002_20121114221814.jpg


携帯ポシェット

旅行中、ママが自分用に買った物は、これひとつだけ

これからは、首からぶらさげて歩きます^^;

それって、お年寄りのすることだと思っていたんだけれどね。。。





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


最後の袋の中身は~そう、あれねっ^^; «  | BLOG TOP |  » とっても可愛い~♪ママ好みのおりぼん付きのお洋服

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

