022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


とっても可愛い~♪ママ好みのおりぼん付きのお洋服 - 2012.11.13 Tue


旅行日記は、あともう1回だけ残ってるんだけれど・・・


その前に

旅行の前日、ぽちったお洋服がありました


ですが・・・

里菜ママのおっちょこちょいは、ここから始まったようです(汗


注文する際、入力情報を誤って打ったみたいで

お店のかたに、大変ご迷惑をおかけしました


翌日、確認のメールを頂いたようなのですが、その頃には携帯紛失

家に帰るまで、気が付かないままでした


このところは、失敗ばかりの里菜ママ

ちょっと、ボケが入ってきたのでしょうか・・・ がちょーん


訂正後、すぐに商品も到着

待ちに待った、お洋服は  このお洋服

里菜ママ好みで、嬉しいおりぼん付き♪


つい最近、知ったのだけれど・・・^^;
 
暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

のメンバーさんが、運営されていたのですね

他にも可愛いお洋服が、たくさんあるので覗いてみてくださいね

Buru Haus
  
可愛いワンちゃんのお洋服のお店はこちらから


さあ~てと・・・

ママの好みだけれど、里菜ちゃんは似合うかな~^^;


018_20121112141419.jpg


まんざらでもないような・・・ てへっ


004B_20121112141420.jpg


お洋服には、頭に付けるりぼんも合わせたい里菜ママ

同じ生地のおりぼん付きは、すごーく嬉しいです♪♪

お洋服に付いてる白いリボンも、好きなところに付け替えられるのねっ^^


撮影場所も移動して、たくさん撮ってみました!!


008B_20121112141420.jpg


上品なモスグリーンのお洋服

ドッド柄がお嬢様っぽいです


里菜ちゃんも、お嬢様に見えるかな~


モスグリーンのお洋服

どれも同じようだけれど・・・

か~わいくって、どのお写真も捨てがたかったんです~ぅ^^;


こちらのお写真、2枚


033B_20121112141418.jpg


なんとなく、ロングのイメージ出てきたでしょうか~♪うひゃひゃ


036B_20121112141612.jpg

毎度、親ばかブログでスミマセン^^;


旅の疲れも癒えてきたので・・・


そろそろ、お出掛けしたくなってきました~^^♪




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


旅行最後は、東京スカイツリーへ♪ «  | BLOG TOP |  » ・☆・ハーフバースディのプレゼントで記念撮影・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

