022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ぶちゃいく、連発です^^; - 2012.11.22 Thu


山を降りてから、立ち寄ったところは、こちら


089_20121121213050.jpg


まわり道をしたけれど・・・

実際には、家から車で20分ぐらいのところ


086B_20121121213050.jpg


観光で訪れる人達は、一度は立ち寄られるところでしょうか

ママも友人や親戚の人たちを連れて、何度か中へも入ったことがあります


084B.jpg


階段に里菜ちゃんを座らせてお写真~と思いましたが

手前に、記念撮影のプロカメラマンさんがおられましたので、遠慮しておきました^^;

観光のお客さんも、ポツポツおられましたし・・・

入場料払わないし、恥ずかしかったので^^;


079_20121121215511.jpg


ママが思った通り~♪

山よりかは、まだ少し紅が濃いようです

実は今日、お散歩、いつもの公園へ行ってきたのですが
そちらの紅葉は、まだまだ見頃でした♪
そのときの様子は、また後日



その日は、少しだけ風がありました


075B.jpg


少しの風でも、小さい里菜ちゃん、こうなります(笑)


043_20121122013533.jpg


遠慮がちに裏口のほうで、お写真撮りました


050_20121120183236.jpg


老朽化した木のベンチに、里菜ちゃん座らせてみました

殺風景だけれど・・・


049_20121121220402.jpg




外へ出かけると、借りてきた猫のようになる里菜ちゃん

おとなしくちょこんと座っていました


里菜ちゃんが住む町も
もう少しわんこ連れにオープンだったらいいのにね
わんこお泊りOK!の宿泊施設でもあったら
よいところだから、遊びに来てね~って言えるんだけれど・・・


ひとりごとです^^;


家に帰って、切り取り大きく画像加工してみたら


055_20121120183235.jpg


鼻の上にぴったりと2束の毛がくっいて・・・

橋が架かっているみたい


057_20121120183235.jpg


このお顔~ぶちゃかわ~


笑えました


037_20121121220402.jpg


おひさま、眩しかったのよね^^;


空気も乾いていたのか、ムクイヌ化してました


*************************************************


お昼ご飯は、新しくオープンしたばかりの定食屋さんで


DSC_0011.jpg


オトンとの外食は、ムードのないところばかりだけれど・・・^^;

いろんな定食、どれも700円~800円ぐらい

オトンは、またしてもオーダーミス
(見るからに美味しくなさそうだったのでボツ画像)


もう2度と来たくない~って言っていたけれど

ママのとんかつは、まあまあ美味しかったです^^
(お値段並みに)

当然のことながら
里菜ちゃんは、車の中でお留守番でした^^;





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチッっとよろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


豹変 «  | BLOG TOP |  » 雪が降る前に、紅葉と里菜ちゃんのはずが・・・^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

