022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


豹変 - 2012.11.23 Fri


お出掛け、あと1か所残ってますが・・・

画像の選別、疲れましたので、ちょっと一服ひとやすみ


出かけるとついついお写真、たくさん撮り過ぎて
画像編集に手間取ります
長時間お写真見ていると、肩や目が疲れますね^^;



キッチンの奥で、こっそりとおやつを食べていると・・・


013_20121122135837.jpg


突き刺さるような、冷ややかな視線


015_20121122135837.jpg


このあと里菜ちゃん、決まってとる行動があります


017_20121122140050.jpg


がるる直前のお顔です^^;

(借りてきた猫から猛獣の子供へと変身する直前です)

ママがガードをまたぐと・・・



里菜ちゃん、ぎゃんぎゃんママの足を噛もうとします

(あぎあぎあぎ~とヒステリックな声を出して、足元に絡み付いてきます)

本気では、噛まないんですけれどね^^;


大変、困った行動です

やめさせる方法は、ないものかと模索中です。。。

叱って、蹴り飛ばしたものなら
たちまちお空へ逝ってしまいそうです^^;



ご機嫌とりではないですが・・・

最近、変えたフード、カロリーが低いのでしょうか

こころもち、多めに与えてますけど、少し体重が減ってきているようです


なので、今日はスペシャルおやつ


005_20121122141138.jpg


スペシャルといっても、市販のささみつきのガムとかグリニーズですけれど・・・

このところは、控えてましたので


おやつの前に、かわいく決めてね^^

それでは~

GIFアニメでご覧くださいませ


anigif_20121122144624.gif


里菜ちゃんに限らず、わんこが首をかしげる姿が好きです 


011_20121122142040.jpg


おめめもスッキリと見えるようになってきて

どうにか、かわゆくなってきたと思うんだけれど・・・←親ばかで


臆病者のくせに、ママとオトンの前では、気が強い里菜ちゃん

猛獣には、ならないでくださいね 





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^


※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


行ったつもりで自動車博物館♪ «  | BLOG TOP |  » ぶちゃいく、連発です^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

