022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


サンタ里菜ちゃん撮影会、午後の部で~す♪ - 2012.11.30 Fri


クリスマス用 おうち撮影会 午後の部


サンタの衣装にも慣れてきたころ

撮影会、再び開始


今度は、気合を入れなおして~ガンバル

いろんな表情の里菜ちゃん、みてくださいね 


クリスマス 098BS


おかおもキレイキレイしたつもりなんだけれど・・・


クリスマス 099


マズルの周りの毛が乾ききらなかったようなのが、少し残念 

塗れたガーゼで拭いたあと、ドライヤーで乾かしたのだけれどね
ぺろぺろが、多いもので・・・^^;



クリスマス 095BH


少し遠くから~

背景には、文字や飾りを入れたいので、これくらいがちょうどいいかも


クリスマス 096


午前の部よりかは、表情もやわらかくなってきてると思います

一度の撮影にかかる時間は、10分から15分ぐらい

1分の間に10~20枚ぐらい撮っちゃうもんね^^;

それ以上は、集中力が保てません


撮影後半になるとだんだんおめめが・・・


クリスマス 101BW


夢見心地になってきます


クリスマス 104


このあたりまでならいいのだけれど・・・

これ以上頑張ると、昨日のようなぶちゃ顔に(笑)


今日のお写真の中には、テンプレート用の画像は入ってないですが


クリスマス 092


こちらもお気に入りの1枚  かわいいわぁ~

背景がうまく映ってなかったので、ボツ画像



他人から見たら、どれも同じようなお写真なのかもしれないですが・・・^^;

里菜ママが選んだ午後の部ナンバーワンは、明日公開


明日は完成させて、テンプレート画像を変えたいと思います

それから1分で撮影した、おまけの撮影会も~



ちょっぴりとだけ、お見せしますね


クリスマス 081


里菜ちゃんと言ったら

やっぱり被り物でしょう~と勝手に決めつけてる


サンタの衣装についてる お帽子が小さかったようなので

ひゃっきんのお帽子で^^


それでは、また明日



バナーもクリスマスバージョンに~♪
クリックしてねっ


☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^




※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


完成画像とトナカイ里菜ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスバージョン☆スイッチON!

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

