022 - コピー-002

2017-04

 - --.--.-- --


冬のコートと可愛いワンピ♪ - 2012.12.06 Thu


昨年の冬から里菜ちゃん

体も一回り、大きくなりました

特に身長が・・・^^;


昨年の今頃は、ボディの毛をバリカンで短くしていました

毎日、お洋服は欠かせなかったけれど

今年はふさふさコートなので

今のところ、部屋の中では洋服は着ていません

でも、これからは朝晩、もっと冷え込むと思います

シングルコートのヨーキー、とっても寒がりです

昨年は、たくさんお洋服、買ったつもりなんだけれど・・・

小さくなって、着られなくなったものが多いです^^;


それで・・・


今年も雪が降る前にと、ぽちったお洋服です

まずは、外出する際に、必ず必要なものを~と


先日、サイズもピッタリで とっても可愛かったお洋服 を

購入したお店で、冬物コートを探しました


004_20121205193925.jpg


雪の降る、寒い地方に住んでる里菜ちゃん

コートの下にもお洋服が着れるようにと、ひとまわり大きなMサイズを選びました


ちなみに、現在の里菜ちゃんの体型

体重は、1,700~1,800グラムの間を行ったり来たり(現在、1,730グラム)
ちょっと、体重は減少気味(フードを変えたせいかな?)

胴回りは、26.5センチ 着丈も同じくらい・・・なのかな
伸びたり縮んだりするから、測りにくいんだけれど^^;

これって、かなり胴長さんですか?^^;
着丈27センチのドレスがぴったりです




昨日、綺麗になった里菜ちゃんなので、着せてみました♪

010_20121205200255.jpg

こちらは、着丈が30センチ

雪のうえでは、抱いて歩く事になると思うので

コートの丈は長くてもいいかな~と思ったんだけれど・・・

おくるみみたいにねっ^^;

そんなにも、ブカブカじゃなかったです

やはり、かなりの成長ですな~^^;


012_20121205200500.jpg


とっても可愛い~わ

猫ちゃんみたいに、姿勢が悪いのが、難点だけれど・・・ねっ^^;



それから、もう一枚

水玉りぼんのワンピース


003_20121205200223.jpg



こちらのワンピ、先日のブログの記事

ご覧になってくださった、お店のオーナーさんから

里菜ちゃんへ~とサービスプレゼントで頂きました~~♪♪♪

里菜ちゃんとママ、宣伝力ありかしら^^;


031B_20121205201534.jpg
ワンピのサイズはSです


ワンピも里菜ちゃんも、とっても可愛いです 

ブルパパさん、ブルママさんありがとうございまーす♪


里菜ママがお写真撮ると、里菜ちゃんのお顔中心になっちゃうけれど・・・笑


今日は、後ろからと横から見た感じ


page1_20121205191132.jpg


里菜ママ、大満足^^


Buru Haus
  
可愛いワンちゃんのお洋服のお店はこちらから


先程、ちらりとショップを覗いてみたら

福袋の販売も始まっていたようです


里菜ママも、これから見に行かなくっちゃ~



注文の際、ブログを見たと備考欄に書き込めば10%OFFになるそうですよ~♪

※福袋は、対象外かもしれないので、ご確認くださいませ

ブログはこちら

暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

4家族で、変わりばんこ?に綴ってらっしゃる楽しいブログです

メンバーの可愛いワンちゃん達が、ショップのモデルさんをされておられます

ご覧になってくださいね^^


061_20121205202839.jpg


これで里菜ちゃん、雪が積もっても、お出かけできます^^

お次は・・・

さぁ、福袋、福袋 







☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^


最後までお読み頂き、ありがとうございました
お帰りの際は、忘れずにクリックしてね(^_-)-☆




※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


震える夜なので・・・ «  | BLOG TOP |  » 静かな時間と☆きらきら☆のトリミングデーでした

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

