022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


蟹食べ行こう~♪ - 2012.12.18 Tue


昨日は里菜ちゃん、バケツ風呂に入れられました


先日、体調崩したときに、お尻が、ひどく汚れたんだけれど

その場は、蒸しタオルで丁寧に拭いておきました

ママは、あんまり気にならなかったけれど

オトンは、それでも臭うと言ってましたので・・・^^;


page1_20121218185948.jpg


風邪をひかせないように、ささっと洗って、ささっと乾かしました


洗いあがりは、やっぱりいい匂いだぁ~ 


翌日、今日は急なお出かけ

お天気が悪く、雨もザーザー降ってたので

出かけた先では、ほとんど里菜ちゃん車の中でお留守番

でも、一応は、お出かけスタイル

出先では、お写真撮らなかったので、家に帰ってからの画像です


先日、ママが作った手作りちゃんちゃんこ?


page_20121218192455.jpg

相変わらず、ホリホリ

(つなぎを着せると、なぜかいつもこうなります)

同系色のインナーと合わせてみたんだけれど・・・


035_20121218185947.jpg


激しくモサ子ですけれど^^;

ぷぷぷっ。。。

まぁ、温かければいいか^^;

もう1枚のほうも出来上がりましたので
そちらは明日、お披露目したいと思います



********************************


出かけたところは~といいますと

な~んとなく、蟹が食べたくなって

お昼に海まで、車で駆けてきました♪ PUFFYを口ずさみながら

市場で、買って帰るつもりが


page_20121218182215.jpg


港に着いたところで、お腹が空いたと・・・



オトンは、1,250円のおまかせ定食(画像上奥)

ママは、蟹定食3,600円也(画像上手前)

蟹が付いてるってだけで、3倍のお値段

オトンは、高価な食べ物は一切口に合わない人だから
食べるの、メンドクサイだって

安上がりで助かりマス 


蟹やその他のお魚も、しっかり買って帰りました 





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました
お帰りの際は、忘れずにクリックしてね(^_-)-☆




※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


うふふっ・・・ «  | BLOG TOP |  » 箱入娘とわんこの記憶

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

