022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ママサンタからのプレゼントとお知らせ - 2012.12.26 Wed


クリスマスも終わってしまいましたが・・・

里菜ちゃんのところにクリスマスの夜、ぎりぎりで届いたプレゼント

それはこちら~


057_20121226050639.jpg



ママが夜なべをして仕上げた、セーターとスヌード

セーターは、少し前にできていたのだけれど

スヌードは昨日、作りました


「里菜ちゃん~サンタさんからの贈り物だよ!!着てみてね」


page_20121226051115.jpg


うふぁ~

里菜ちゃんには、やっぱりこの色、よく似合うわ♪

お写真、どれも可愛い過ぎて選べなかったので、5ポーズショットで^^;


スヌードも付けてみてね


007_20121226051404.jpg


うんうん^^ 久々の小顔ちゃんね(笑)


024_20121226051407.jpg


このスヌード、すぐれもの

真ん中から折って重ねれば、帽子に早変わり

むりやりぽい感じですけど・・・^^;


016_20121226051406.jpg


ヨーキーには、みえないかもですね^^;


027_20121226051408.jpg


あちゃー


026_20121226051408.jpg


里菜ちゃんは、今年もおりこうさんにしていたわよねっ


ごめんね里菜ちゃん。。。

編み物する時間はあっても、買いにいく時間が無かったの
 ↑
かなり勝手ないいわけ


045_20121226053312.jpg


今日のギャラはヤギミルク

これで、お口の周りが汚れないかしら♪


051_20121226053313.jpg


・・・

スヌードしても、濡れるわよね^^;

でも、最小限には、抑えられますか



編み物、結局手を付けちゃって・・・

大掃除、まだ何もやってません(滝汗


誰が来るわけでもない、お正月だけれど・・・
息子たちは、今度の正月も帰ってきません


今年の汚れは今年のうちに・・・

ブログは、30日までおやすみしようと思います


それでは、みなさま

大晦日に、また、お会いしましょう~!!





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました
お帰りの際は、忘れずにクリックしてね(^_-)-☆




※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います



2012年、ラスト更新~今年を振り返り «  | BLOG TOP |  » とれたてのイブ♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

