022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


2012年、ラスト更新~今年を振り返り - 2012.12.31 Mon


今年最後の更新です
(って、今年の明日は、無いもんね^^;)

ブログおやすみしてる間、せっせと大掃除

ママの担当は、主にキッチン

オトンは、外回り


009_20121230220833.jpg


築21年目までの間、一度もリフォーム無しだけれど・・・
冷蔵庫も21年間、かろうじて動いてマス

それなりにピカピカになりました 

なんとか持たせています
コンロぐらいは、変えたいな~と思っているんだけれどね^^;


掃除も済んだところで、今日はお正月用のテンプレ画像の作成をしました

そちらは、明日のお楽しみ~ということで

今日は、今年一年を振り返り~

というと、きりが無いので・・・


春夏秋冬、想い出の画像、集めてみました
ブログ内での画像の使い回しだけれどね^^;


まずは、2月 冬


sori2.jpg


お庭でソリ遊び


sori.jpg


雪は、苦手な里菜ちゃんだけれど

ソリのうえで、おやつをもらったなら、ごきげんでした^^


4月 春

春といえば、桜


088B_20120418130508_20121230222850.jpg


撮影場所は、いつものお散歩コース


123_20120419014255_20121230222921.jpg


この頃、里菜ちゃん 初ヒートを迎えました

来年のお花見の時期も、ヒート中なのかな^^;


8月 夏


025_20120803220336_20121230223400.jpg


里菜ちゃん、川で初泳ぎ

上手に泳げたよ!!


026_20120804115832_20121230223401.jpg


この頃は、ポツリポツリの更新で、ブログ村のランキングにも不参加中

やっぱり、見に来てくれる人が、少なかったな^^;


11月 秋 紅葉の季節


103B_20121230224232.jpg


里菜ちゃん、紅葉の絨毯歩きました


118_20121230224154.jpg


こちらは、使い回しでは無く、お蔵入り画像

少し、遅い紅葉でした

来年はもっと早めにお写真、撮りに行こうね


まだまだ、楽しい事が、いっぱいあったけれど・・・

来年も、もっともっと、たっくさ~ん


一緒に笑おうね^^




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^



※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います



追記

拍手欄が、故障中みたいなので、コメント欄を開けました
お返事できないかもしれませんが、コメント頂けると嬉しいです
過去記事からコメントくださった方、大変お手間をおかけしましたm(__)m

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
大掃除がんばりましたね\(^o^)/
これで気持ちよくお正月を迎えられますね☆
ピカピカで築21年には見えないです♪
冷蔵庫も21年間使ってるの!?
すご~~い(^O^)/
大切に使ってるんですね☆
雑な私は、見習わないと・・(^^ゞ

今年は、仲良くしていただいて本当にありがとうございました(^_-)-☆
とっても嬉しかったですi-194

里菜ちゃんの一年間、とってもかわいい~v-286
自然の素敵なところで、毎日を元気に楽しんでますねi-197
楽しそうな笑顔がたまらないです(^v^)

来年も楽しみにしてますi-194
よろしくお願いします(*^_^*)

私は、大晦日の今日も今年最後の更新を予定していますi-197
時間のある時に遊びに来てね(^O^)/

里菜ママさん里菜ちゃん来年もたっくさ~んの笑顔(^-^)楽しみにしていま~す♪
ココナッツ家は只今7ワンなんですよ!?

来年も宜しくおねがいしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もあと4時間となりました
かわいい里菜ちゃんのブログ楽しみにしていますよ
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございす(*^-^*)
大掃除お疲れ様でした!
里菜ママさん里菜ちゃん
今年も可愛い~ブログ楽しみにしてます(=^_^=)
良いお年を(^^*)


管理者にだけ表示を許可する

・☆・謹賀新年・☆・ «  | BLOG TOP |  » ママサンタからのプレゼントとお知らせ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

