022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


今日のベストショットと動画 - 2011.09.26 Mon

今朝は、雑草が生い茂る、わが家の庭で遊びました。

雨は降らなかったはずなのに、朝露で、里菜ちゃん泥だらけ(汗
でも、とってもいいお顔をしているので…my best shot

ベストショット_convert_20110926160208

オトンの作ったトマトで遊ぶ姿が、可愛い~ぃ
何度もオヤバカデスミマセン…



動画を2本立てで作りましたm(__)m





泥だらけになったその後は・・・




オトンは午後から芝刈り、頑張りました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします




● COMMENT ●

No title

かわいい~。
やっぱり、まだまだ動きがパピーですね。
あら、里菜ちゃん、シッポけっこう長めなのね~。

私の住まいは千葉なのですが、1時間くらい車や電車に乗れば都心に出られるので、ニットやココも連れて行っちゃいます。笑

11月に東京に来られるのですね☆
私のおすすめのお店でよかったらぜひご紹介させて下さい(^^)v
里菜ちゃんは女の子だから、お洋服やおりぼんを選ぶ楽しみがたくさんあってうらやましいです!!

Re: No title

まんまるこのマルかぁさん

いつもありがとうございます^^
シッポ…いわれてみれば、長いかも~!!
うちに来た当時はそうでもなかったのに…
シッポも伸びるのかしら???

Re: タイトルなし

奈々さん

> 私のおすすめのお店でよかったらぜひご紹介させて下さい(^^)v

おすすめのお店、教えてくださ~い!!m(__)m

ニットちゃん、ココちゃん、どちらも男の子なのですか?
最近では、自分の洋服にはまったくといっていいほど、興味がなくなっています。
お小遣いは、全部、里菜に消えてしまうからかも…(汗

また東京へいらっしゃるお日にちが近づいたら、教えて下さいね☆

うちはココが男の子でニットは女の子なんですが、ニットは小さい頃から慣らさなかったので、洋服が苦手で(*_*)リボンも自分ですぐ取っちゃうし、首に巻くバンダナが精一杯なんです。笑

ワンコのお洋服とかグッズって、こだわると本当にお金かかりますよねぇ(^_^;)

Re: タイトルなし

奈々さんへ

里菜も洋服が苦手なんだと思います。
おリボンもおやつがもらえるから渋々と~なんですよ。
本当は迷惑なのかもしれないなぁ~と思います。
ついつい、いろいろと構いたくって…^^;

私はブランドとか、ぜんぜんこだわりません!
安くって、可愛いお洋服が、沢山あるところを教えてくださ~い!!m(__)m

可愛いのは、お高いですよね…(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/46-4e9e8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう冬支度~ちょっと過保護かしら? «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

