022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


今日の主役は、なるとちゃん♪ - 2013.01.29 Tue



昨日は予告通り、里菜ちゃんとママ

ママのお友達とお嬢ちゃまたち

人間3人とわん2匹でおでかけしました
(目的はワンのトリミングが第一ね)

里菜ちゃん、はじめましてのなるとちゃん♀です


001_20130128231138.jpg


ママのお友達、大のわんちゃん好き

以前は多いときで、4匹のダックスちやんの多頭飼いでしたが

現在、6匹目のなるとちゃんは、お迎えされたときから一人っ仔

他のわんちゃんと触れ合うことは、少ないそうです


このお写真撮る前、ほんの数分、ご対面したのですが


005B_20130128231142.jpg


なるとちゃん、嬉しくって嬉しくって

里菜ちゃんに熱烈なキッス 


002B_20130128231140.jpg


それにおびえた里菜ちゃん、例のごとく箱こもり 


なるとちゃん、目的地に着くまでずっとこの調子^^;


003B_20130128231141.jpg


元気のよかったなるとちゃんもこの後、しゅーん  とする場所へ

里菜ちゃんを入れたクレートと一緒に、置き去りにされました~笑



2ワンを置いて向かった先は、映画館のあるショッピングモール

今回、観た映画は、『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 

映画の説明は省きますが、2年ぶりに観た3D画像は、迫力ありました

トラと人間の共存、こういう境遇ならありえるかも~と思いました


映画の後は、ランチ


cats3_20130128231144.jpg


軽くステーキーなどを頂きました

オトンと一緒じゃ、なかなか食べれないものね、笑

画像は、最初にとった2枚だけ
(2枚を3枚に加工するのに苦労しました~笑)

食べるのとお喋りに夢中になってしまって、後は忘れてしまいました

映画が終わったのが13時30分 
すごーくお腹が空いていたんだもんね



そのあと、夕方4時頃まで、ショッピングで時間を過ごし

2ワンを迎えに行きました


なるとちゃん、アフター


011B_20130129000458.jpg


か-っわいい 

こんなに短いお毛っ毛でも、おりぼん付けれるのね


010B_20130129000457.jpg


帰りは、よだれを付けられてはならぬと

箱の存在を忘れていますように~

なるとちゃん、未体験のグリニーズをプレゼントしました


しばらくは、夢中になって食べていたのだけれど・・・


016B_20130129000458.jpg


「見つかっちゃった~^^;」


018B_20130129000455.jpg


この後も、しばらくだけカジカジ、騒いでいたけれど・・・


017_20130129000459.jpg


行き程の元気は残ってなかったようです、笑


デジイチの中には里菜ちゃんの画像、箱入り以外は、1枚もありませんでした 


お店の中で撮った、スマホ画像が少しだけあるので


明日は、里菜ちゃん編です!!





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします^^


最後までお読み頂き、ありがとうございました
お帰りの際は、忘れずにクリックしてね(^_-)-☆




※コメント欄は、通常閉じております
何かありましたら、開いてるコメント欄、もしくは拍手欄より、メッセージご記入願います


今回のサロンは・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日は~(ドキドキッ)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

