022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


うちのおひなさまと話題のおリボン - 2013.03.04 Mon


昨日は、桃の節句

我が家のお夕食も ちらし寿司


006_20130304022639.jpg


お吸い物ではなくって豚汁だけれどね^^;

後方は、ゆばのお刺身と焼き野菜のサラダ


夕方遅くに近くのスーパーへお買い物に行ったら

ひなあられも桜餅も既に売り切れ

来年はもっと早くに用意しておかなくっちゃー


それで肝心のおひなさまは、こちら


012_20130304023335.jpg


はははー


こちらも完全な手抜き

どすこい姫様です^^;

せめて桃の花でもあればねっ


016_20130304024135.jpg


でもオトンとママは、里菜ちゃん肴に美味しく頂きましたよ

小さくていいから、ちゃんとした雛人形

うちにもあるといいな~とおねだりしました


里菜ちゃんのご飯は、いつものフードです^^;


今回、里菜ちゃんの付けてるおりぼんですが・・・


022_20130304024135.jpg


あちらこちらのヨーキーブログで見かける人気のお店


029B_20130304024136.jpg


Jewel Dogs

ついに里菜ママもポッチしました


里菜ちゃんのおりぼん選ぶ基準は

できるだけ軽くって、飾りも少なくシンプルなもの

なんせ貧毛なので、重い飾りが付いたものは抜け毛が心配

いろんなお店を覗いてみるんだけれど、なかなか無いのよね

こちらのおりぼん、ばっちぐーでした

どちらかといえば、見た目大きいほうが軽いようでした


031_20130304031014.jpg


これからだんだんと、お洋服を着ることも少なくなるでしょう

その分おりぼんは、たくさん楽しみたいです

こちらのお店、お気に入りになりそうです

こまめに覗いてみましょう♪と思いました^^


今日も里菜ちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございます^^





☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

「見たよ~!」の印にクリックして頂けると大変嬉しいです♪


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします




蝶のように軽やかに «  | BLOG TOP |  » うれしょんのとき(動画)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

