022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


たくさんのご応募をありがとうございました - 2013.03.11 Mon



2日間と短い期間でしたが

里菜ちゃんのチョコ(キットカット)受付を終了させていただきます

たくさんのご応募、ありがとうございました

今回、当選されたかたのお名前は、こちらでは公開いたしません
今現在、抽選はまだですけれど^^;

本日中に、当選者ご本人様にメールでお知らせいたします
当選者5名様以外にも若干、残念賞(?)を考えています


メールが届きましたら、送り先のご住所などを
遅くとも翌日中(12日)までには、ご返信くださいませ
お返事が無い場合は、キャンセルとさせていただきます



里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ)

ブログ終了まで、あと53日となりました

それ以降のことは、まだ何にも答えが出ていません
他社に移ろうか、FC2で新しいブログを作ろうか・・・
しばらくは、ゆっくりとおやすみして、考えたいと思います



チョコをもらってくださった方も そうでない方も

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします


*****************************************


先日のお庭遊びの画像です

ただお写真並べただけ^^;

お写真、多いです


3月6日の水曜日


065_20130308151301.jpg

064B_20130308123733.jpg


里菜ちゃん、お庭でいっぱい遊んだね


047_20130308123733.jpg

021B_20130308123731.jpg

020B_20130308123729.jpg

055B_20130308123733.jpg


里菜ちゃんのお気に入りは、ボール遊び

でも、空中キャッチも「持ってこい」も出来ません

ただ口に咥えて、逃げるのが好き、笑


072_20130308150604.jpg


おひさま、いっぱい浴びました


074_20130308150604.jpg

067_20130308150601.jpg


光の加減で毛色が、濃くみえたり薄く見えたり・・・


077B_20130308150604.jpg


ヨーキーって不思議だね


082_20130308150942.jpg


背中の色は、まだまだ濃いかな


081_20130308150941.jpg


空を見上げる里菜ちゃん


080_20130308150940.jpg


(本当は、ママをみているだけなんだけれど・・・)


085_20130308151342.jpg


この数日、たくさん日光浴したから


083_20130308150942.jpg


剥げかかったお鼻(ウィンターノーズ?)


079B_20130308150604.jpg


大分、元にもどったようでした^^


明日、明後日は、発送準備のため、ブログおやすみするかもしれません
余裕があれば、更新します



今日も里菜ちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございます




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします




一足お先に・・・ «  | BLOG TOP |  » お詫び・・・とお知らせ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

