022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


晩御飯は抜きです - 2013.03.16 Sat


ホワイトデー

里菜ちゃんへのプレゼントはペロキュー


015_20130316001446.jpg


こちらもかなり以前だけれど、どこかのブログで見た記憶があります


021_20130316001447.jpg

こちらは邪馬台国の女王様^^;


「はいどうぞ」


024_20130316001447.jpg


「どうやって食べるのかしらね。。。」


026_20130316001448.jpg


「柄が付いているけれど、里菜ちゃん手(脚)で持って食べられないわね」
(柄はガムみたいです)


「それじゃ、ママが食べさせてあげる」


019_20130316001445.jpg


「ママはお味見してないから、わからないけど・・・

きっと里菜ちゃんには、チョコよりも美味しいと思うよ~!」


030_20130316002756.jpg


「ほれ、お食べ」


032_20130316004848.jpg


「そうでしょう~わんこには、わんこ用が一番」
(手作りしない横着者でございます^^;)


033_20130316004848.jpg


このとき時点、手に持って食べさせようとしたのだけれど

まったく減らず、食べにくそうにしていたので、固いのかと思いました

それでは、マットを敷いたうえで・・・


040_20130316002759.jpg


ブサイク・・・なところが、またカワイイ^^;


カメラを構えた数秒のうちに


039_20130316002759.jpg


あら、半分無くなっている。。。

パッケージの裏には、1~3キロ、半分以内って書いてあったのよね

それで慌てて、とりあげようとしたら・・・


042_20130316005704.jpg


残りの半分 ウゥーっと口に咥えたまま、逃げ回り

こうなったら、下手に無理強いすると丸飲みの恐れあり

ボーロや大好きなビスケットと交換交渉してみたけれど

応じてもらえませんでした(涙)


そのあとの里菜ちゃん


044_20130316005705.jpg


こっぴどくママに叱られて

晩御飯は 抜き 半分でした

今のところは、まだ大丈夫みたいですけれど・・・


どうか、なんともありませんように
(お腹をこわしませんように)


みなしゃまも おきをつけてくだしゃーいねっ^^;




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします




♪まんまるこ♪manmarco~春色のお洋服、届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんとママのホワイトデー

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

