022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


スマホ初撮り~チャイナでお散歩♪ - 2013.03.18 Mon


16日土曜日の日記です

ホワイトデーの翌日、知人から頂きまして・・・

他にもクリームブリュレがあったけれど
そちらは先に食べてしまい画像無し


まんまるこ2 065



画像はデカイけれど、本当は小さめなのよ

シフォンケーキなので、つるりと丸ごとお腹に入っちゃって(汗、汗

なんだかお腹がぼてっと・・・少々体が重いような里菜ママです^^;

「ふたりでダイエットしてこい」

とオトンに言われました^^;


実は里菜ちゃんも・・・

またまたこのところ、急激な体重増加

先日、ペロキューまるごと1本食べてしまったからではないけれど^^;

ヒート後は、やっぱり少し太るようです

今の体重ジャスト2キロ(普段はだいたい1.8キロ)

元々が割と華奢なほうなので、太り過ぎではないんだけれどね

やばいのは、どちらかというと ママのほう^^;デス


半年前に買った チャイナのお洋服

その頃は少し大きく歩くと袖が脱げそうな感じでした

久しぶりに着せてみたら(バナーの画像)


052_20130317015404.jpg


ぜんぜん大きくなかったです

毛ぶきのせいもあるんだけれど



それで里菜ちゃんとママ、家を追い出されるように お散歩 行ってきました
本気のウォーキング?だったので、デジイチは持たずに
中古だけれど おニューのスマホを持っていきました



途中の公園で一休み


20130316_135503.jpg


新しいスマホで試し撮り


20130316_135617.jpg


最新の機種では、ないけれど


20130316_135622.jpg


以前のよりは、綺麗に撮れてるような気がします

おりぼん、かなり曲がってますけど^^;


20130316_135730.jpg


このくらいが、荒が隠せてよいのかも^^;


20130316_140125.jpg


少し風が強い日だったけれど


20130316_140121.jpg


里菜ちゃんとママ、その日はかなり歩きました

休憩時間も長かったけれどね^^;


20130316_140254.jpg


上から里菜ちゃん、撮ってみました


200グラムも増えた割には、細いわね

でも・・・

一日、歩いただけでは、なんの変化もなかった ふたりでした^^;


本日も里菜ちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございます




☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします



※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします




赤いおリボンと、もうひとりの里菜のお兄さん «  | BLOG TOP |  » ♪まんまるこ♪manmarco~春色のお洋服、届きました♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

