022 - コピー-002

2017-04

 - --.--.-- --


ただいま~♪ まずは旅行2日目 - 2013.03.27 Wed


3月22日(金曜日)~3月26日(火曜日)

ワンニィのところへお泊り旅行に行ってきました


蒲郡 豊橋 豊川 浜松 とお出掛けしたけれど

桜も綺麗な頃でよかったです

今回の旅では、里菜ちゃん たくさんのわんちゃんに会ったよ~♪

わんこミシラーは、まだまだ克服できたとは言えないけれど・・・

少し成長したのか、帰宅した現在も体調を崩した様子はなさそうです

もうしばらく、様子をみてみないとわからないけれどね^^;


初日は、食べて寝ただけだから省略


翌日2日目は、ラグーナ蒲郡


029_20130326211241.jpg


ここでは、おなじみのヨーキーちゃんたちとの再会♪


画像上段左から ちょこらちゃん マルちゃん そして里菜


cats3_20130326211346.jpg


♪まんまるこ♪ manmarco のお洋服  色違いのおソロを着て集まりました


ランチはイタリアン

お料理も美味しく、お喋りも楽しく素敵な時間


cats1_20130326211343.jpg


テラス席は、まだ少し寒かったかもしれないけれど

寒い国から来た 里菜ちゃんとママは全然平気

お腹いっぱい頂きました


食事のあとは、3ワン並べて~


cats2_20130326211346.jpg


と思ったけれど

スリーショットは、難しいです^^;

でもなんとか、記念のお写真が撮れました


ラグーナを後にして、そこから車で20分ぐらいのところ

ちょこらちゃんのお宅にお邪魔しました


page5.jpg


こちらで里菜ちゃんのお写真、探したのだけれど、なぜか見つからない^^;
というか撮らなかったのかも


マルちゃんは、よそのお宅でも元気いっぱい

ちょこらちゃんは、里菜が持っていた きっちゃなーいボールに夢中

里菜はバッグから殆ど出てきませんでした

無理やり引っ張り出されてのピンボケ1枚だけ^^;

でも、ママはとっても楽しかったなぁ♪


ちょこらちゃんのお父さんにもお会い出来ました

想像どおりの優しそうな方でした

マルとぅさんもそうなのよね

里菜ちゃんのオトンは~~~(苦笑)^^;


今度は 里菜ちゃんのおうちにも来てもらえたらいいね


page6.jpg


おもちゃや、おやつのお土産もありがとうございました


きりさん、マルかぁさん 大変お世話になりました

また、お会いできますように!!





にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


素敵なカフェでモーニング «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんのところにも届きました~♪と・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

