022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


素敵なカフェでモーニング - 2013.03.28 Thu


3月24日(日曜日)滞在3日目の朝


ワンニィはお仕事だけれど、その日は遅い出勤

滞在中は車を貸してもらうために、勤務先まで送迎してました

1時間程早く、部屋を出て向った先は

以前から一度、行ってみたかったところ 

メイとバグ

テラス席のみワンコokのカフェです


119_20130327133544.jpg


駐車場に車を止めると

噂のヤギさんが歓迎してくれました


cats11S


里菜ちゃん、はじめて見る大きな生き物に驚いてました
ヤギさん、可愛いけれど・・・ちょっと目つきが怖いんだものね、笑


午前中は少し、曇り空だったため テラス席は寒かったかな^^;
ワンニィは「寒いよ~」を連発


少し遅いモーニング


page11.jpg

里菜ちゃんは、じっと我慢の仔でした


ママはドリンク代+150円のメイセット(スープ付き)

ワンニィは+250円の元気セット(ピザトースト)をセレクト

風邪をひかせてはならぬと、温かいスープは、ワンニィに

一番お安いメイセットが 断然、お値打ちだったような


結構な田舎に立地しているんだけれど

店内には、たくさんのお客さんで賑わっていました


page12.jpg


食事を終えると、ワンニィは車の中へ
ヒーターガンガンかけていました

里菜ちゃんとママは、周辺を探索

素敵なお庭だね


「少し温まってきたなら、撮影協力してよ~」とワンニィに抱かせてみたけれど


cats12s.jpg


あぶない、あぶない^^;

代わりに可愛い女の子が、引き受けてくれました


女の子たち(姉妹)のトイプーちゃん(男の子)

やさしくご挨拶してくれてるのにね・・・


このときは、まだ、恥ずかしがり屋の里菜ちゃんでした^^;


ワンニィを会社に送った後は~

続きます




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


緑の桜とやさしい町 «  | BLOG TOP |  » ただいま~♪ まずは旅行2日目

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

