022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


HAMA & WANへGO!! - 2013.03.30 Sat


3月25日(月曜日)


今日は、浜松方面までお出かけ

目的は、大きなショッピングモール
(ニィニィの成人式準備のため)

それから、里菜ちゃんを遊ばせるためのドッグラン♪ねっ^^


その前に、近くのカフェで朝食


20130325_105702.jpg

箸の持ち方、左利き いつまでたっても直りませんね^^;

ママは、おにぎりセット

ワンニィは、ワッフルセット

どちらもコーヒー代(300円)+250円=550円

このあたりのモーニングは、こんな感じが多いのね

作りたてのあったかおにぎり、お味噌汁が美味しかったです^^


途中、綺麗な桜通りがあったので車中から~


340.jpg


浜松に着いて、まず最初に向ったところは

HAMA & WAN

こちらは、ブロ友さん Pome☆Rana さんのブログで何度か拝見してました

実は、前日の日曜日 こちらのドッグランで

ポメちゃん50匹大集合(遠州モフモフの会)オフ会があったそうです

事前にそのことも知っていた里菜ママ

里菜ちゃんとママとふたりだけで見にいっちゃおうかなぁ~と思っていたんだけれどね

恥ずかしいのでやめました^^;


翌日、ポメちゃんたちの残り香を求めてやって来ましたよ~(笑)


anigif_20130329201732.gif


お昼前、まだ貸切状態でしたので、里菜ちゃんルンルン♪


paged1_20130329180514.jpg


ハードルも一度だけ飛び越えたのだけれど

シャッターチャンスを逃してしまいました^^;

そのあと、ワンニィに協力してもらったけれど、何度頑張ってもハードルをさけて走ってました^^;


page66.jpg


トンネルには、興味津々


しばらくすると、何匹かわんちゃん、集まってきたよ

1匹目のわんちゃんみつけたとき、里菜ちゃんたら嬉しそうに・・・


77cats.jpg


追いかけていったのだけれど・・・
塀越しだからね、笑

286.jpg


こちらのトイプーちゃん、わんこにはちっとも興味無くって、人間好きだそう
ママはたくさん、チューされたわ^^

里菜ちゃんって、案外モテないのね(爆)


263_20130329192145.jpg


しばらく遊んだあとは、テラスで喉の渇きを癒しましょう~と思ったのに・・・


お店のひとがオーダー取りにきたとき、ワンニィったら・・・

バンバン食べ物をオーダーしてました

一時間ほど前に朝飯食べたばかりなのにね^^;


33cats.jpg


里菜ちゃんカフェ飯は、一度も食べさせてもらえませんでした
お腹を壊さぬよう用心のため

お店の外観などは、撮り忘れましたけれど^^;

ドッグランのカフェなので、店内も もちろんわんこOKです


67page.jpg


午後からは、いろんなわんちゃんにお会いしましたよ

大きなわんちゃんが入ってきたのには、ビックリしたけれど

里菜ちゃん食べられたりは、しなかったようです(笑)

念のために、ビォフェルミンは1日2回飲ませていました


ハマワン楽しかったねっ、また来れるといいねっ

今度は、ラナちゃんにも会えるといいね^^


この後、ショッピングモールでお買い物

それでも時間はたっぷりと残ってましたので・・・


続きます




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


旅慣れしてきたかな^^ «  | BLOG TOP |  » 緑の桜とやさしい町

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

