022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


チューリップと里菜ちゃんと・・・問題発覚^^; - 2013.04.03 Wed


今日は3月30日(土曜日)の日記です


家の前の桜が咲き始めました
オトンが植えたドラゴン桜です

里菜ちゃんのところでも

昨年よりも2週間ぐらい、開花が早いようです


009_20130402235008.jpg


満開の花も綺麗だけれど


019_20130402231536.jpg


開いたばかりの花びらが初々しい


020_20130402231536.jpg


桜よりも、少し早く咲いたのが


小さな小さなチューリップ


008_20130402231536.jpg


里菜ちゃんと一緒に~


015_20130402232736.jpg


少し眩しいようなので、後ろから


017_20130402232954.jpg


家の中にいた、オトンを呼んでリフトアップの練習を~


ところが、問題発覚^^;


030_20130402233620.jpg


こちらの助手さん・・・

ワンニィみたいに、高くはあげられないの。。。
腕があがらないの

ママも只今、左手があがりません
五十肩 四十肩 右手が終わったと思ったら今度は左

オトンは両方だそうです


なんとか、頑張って~!!


027_20130402233619.jpg


そんなことをしているうちに・・・

里菜ちゃんもお疲れ顔


033_20130402233621.jpg


なんだか、蓑虫のようです^^;

今年は、とびきりの1枚が撮りたいと思っているのですが


どうなることやら・・・^^;


見頃は、今度の週末あたりだそうです

ニィニィの成人式は、桜満開かな^^




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


花盛り~♪ピカピカ里菜ちゃん «  | BLOG TOP |  » 両手が使えるドライヤーを使ってみたよ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

