022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


花盛り~♪ピカピカ里菜ちゃん - 2013.04.04 Thu


4月1日(月曜日)の日記です


今日は里菜ちゃん、サロンからのお迎え

一昨日におうちサロンの記事をアップしたばかりだけれど

旅行中の汚れと爪切りや足回りを綺麗にしてもらうため

シャンプーコースをお願いしました


里菜ちゃんの留守中、ママはお外でお写真してましたので

そちらの画像


まずは、4月1日のうちの桜
町内の花壇なんだけれど^^;


花 005


ほぼ満開状態

今現在は、かなり散ってきています


花 006


こうやって、花だけみていると立派な木だと思うかもしれませんが


実際のところは・・・



花 026


こんな貧弱な木なのよ(笑)
情けない龍ちゃん

桜の木も剪定の仕方とか、きっとあるのでしょうね

もう少し枝数を増やして、こんもりと花を付けてほしいです^^;
まるでしだれ桜みたいですね


花 021


公園の桜もそろそろと、咲いてきました


花 010


少しずつ、色を変えてきています


花 015


まだ3分咲きぐらいかな?

それでも、大きな木は見応えがあります

「うちの桜」よりは、かなり賑やかです


花 032


街路樹の回りには、綺麗な花たち


花 038


こちらは、うちの芝桜とボケの花


花 036


春ですね


page1_20130403155839.jpg


今日は、お花のお写真、かなり多かったけれど

これからお花見画像が多くなりますので、その前にアップさせて頂きました^^;


さあ、里菜ちゃんが帰ってきましたよ


001_20130403154332.jpg


まずは、帰宅後すぐのお写真


013_20130403154334.jpg


とっても綺麗になりました~^^

これぞまさしく うちの華 


前回のおうちサロン後の画像と比べてみました


042_20130401235539.jpg


サロンの仕上がりは


005 (2)


しつこく、横にも並べてみました


cats_20130403155503.jpg


やっぱり、プロはすごいです

ピッカピカ 艶さら フェイスラインも綺麗に丸くなっています


でもねっ・・・

せっかく綺麗になったのだけれど

翌日2日の火曜日には、お外で大暴れ
綺麗だったのが束の間・・・涙

オトンのきまぐれで、少し早いけど お花見に出かけるのでした


これから、お花見画像の編集です

明日の更新に、間に合うかしら^^;



本日、長くなりましたけれど

最後までご覧いただいて、ありがとうございました^^




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします



こんなお天気でも、お弁当持って~ «  | BLOG TOP |  » チューリップと里菜ちゃんと・・・問題発覚^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

