022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


こんなお天気でも、お弁当持って~ - 2013.04.05 Fri


この記事、作ろうと思って初めて気が付いたのだけれど

昨日の記事の日付を間違えていました^^;

里菜ちゃんがペットサロンへ行ったのは、1日の月曜日だったのに2日の月曜日となっていました

どうでもよいことのようですが、修正しておきました
エイプリルフールだったという事で^^;

今日が、4月2日(火曜日)の日記です


その日は、前日までお天気予報が雨

でも少し外れたようで、午前中は晴れていました

夕方から崩れてくるという事で、急いでお出かけ

里菜ちゃんちは、火曜日がわりとお仕事暇なので
お出掛けすることが多いです



お弁当持って、加賀市中央公園へ行きました


005_20130404115028.jpg


着いたときには、すでに曇り空^^;

それでも雨さえ降らなければ、いいだろう~ってことで


page_20130404115217.jpg


里菜ちゃん、るんるん♪

家来のオトンは、引っ張られながら駆け足です(笑)
ママだと そうじゃないんだけれどね


010_20130404120125.jpg


桜も咲き始めたばかり


012_20130404115958.jpg


お天気もいまいちだけれど


011_20130404115957.jpg
里菜ちゃん、遠山の金さん?

そう、空気の美味しいところでお弁当、頂きましょう♪


014_20130404115959.jpg
背景の白い花は、木蓮

里菜ちゃんのは、ないけれどね^^;


017_20130404120125.jpg


持参したお弁当は、いつもの芝寿し
今回、ダイエットのため小さめです^^;


029_20130404120942.jpg
こちらのソメイヨシノは、まだこんな感じ


020_20130404121501.jpg


水道の蛇口に、リードをかけられて便利でした、笑


page1_20130404121741.jpg


軽く記念撮影をしたあとは、「桜と里菜ちゃん」

アシスタントに頑張ってもらいます


続きます



にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


オトンも気になるお年頃 «  | BLOG TOP |  » 花盛り~♪ピカピカ里菜ちゃん

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

