022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


へこんでますけど・・・ご報告 - 2013.04.10 Wed


少し、バタバタしてまして更新が遅れました


画像だけアップしてあるのですが、間に埋める文字が思い浮かびませんでしたので・・・

本日、予定してました 記事を変更します
(テンプレートの画像だけ変えました)
記事のほうは、また次回


ちょっと、気分消沈していますので、予定を変更
(もしかしたら、落ち着くまで ブログお休みするかもしれないです)


実は昨晩、ブログに取り掛かろうとしていたところ

里菜ちゃん突然、大量のドロドロ血便
部屋中のあちらこちらと、お尻にもたっぷりと付いてしまいました

血生臭も酷いので、よくないだろうな~と思いながらもお尻シャンプー

里菜ちゃんも心配ですが、後始末も大変でした


朝になるのを待って、今回は設備の整った、隣県の病院へ行ってきました
以前から知人、親戚からの勧めがあったのですが、遠いのでためらっていました


20130410_113336.jpg


お写真撮る気分ではなかったのですが、帰りの車の中でのスマホ画像


血液検査をしてもらいましたけれど、異常がいくつかあるそうです


009_20130410150844.jpg


いろいろと説明を受けましたが、医学的用語の苦手なママにはチンプンカンプン
これから勉強しようと思います


要約すると多分、こんな感じだと思います

・ある種の病気の疑いがあるけれど、精密検査は小さい里菜ちゃんには困難
(内視鏡は無理、開腹して検査するしかないそうです)

・強い貧血がみられたけれど、そちらは出血(血便)による一時的なもの

・当分の間は、薬で様子を観察

~になるのでは、ないかと思います


012_20130410153914.jpg

今現在は、お薬も効いて落ち着いてます

薬も受け付けない場合は、入院~と言われましたので・・・^^;
(命に係わるような病気じゃないですよね、泣)

通院、長引くのかな~。。。


少し動揺、混乱していますので、詳細は落ち着いてからにしたいと思います


とりあえず簡単ですが、ご報告です


またすぐに、元気な里菜ちゃん

お見せできますように~




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


ブログ終了まで、あと少しです «  | BLOG TOP |  » 2013年~桜と里菜ちゃん

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

