fc2ブログ
022 - コピー-002

2024-03

しだれ桜の里へ行ってきました - 2013.04.14 Sun


たまっている画像がありますが

リアルタイム(昨日)の日記です


例のごとく、天気もいいことだし、出かけてこよう~とオトン

急なお出かけ、お花見に行ってきました


それなのに、持ってきたデジイチにバッテリーが入っていませんでした(滝汗

慌てて、デジイチのバッテリーを充電しようとして、入れ忘れたようです

バッグの中にはコンデジが入っていたから、よかったですが・・・



037_20130413231335.jpg


こちらは、里菜ちゃんの家から車で15分ぐらい

けれど、お隣の県になります
(里菜ちゃんちが、県境ってことなのね^^;)


036_20130413231335.jpg


ママが実家に帰るときには、この近くを通るけれど

こんなところに桜の有名なところがあるんなんて、今まで知りませんでした

普段は、人も歩いている気配のないところです


034_20130413232251.jpg


桜の季節になると沢山の人が訪れるそうです


033_20130413232250.jpg


今週いっぱいは、ライトアップされて、夜桜もきれいだそうです

近いので、今度は夜に来てみようかな


032_20130413233324.jpg


軽い食事もできたけれど


015_20130413233322.jpg


食事は、また撮り忘れました^^;

おうどん、串カツ、桜寿司(ちらし寿司みたいなの)

ホットコーヒーと大福(クリーム、かぼちゃあんなど)を頂きました

お腹いっぱいになりました


029_20130413233324.jpg


こちらのおかたは、何も食べさせてもらえませんでした

(最近は、諦めることも覚えたようです)


028_20130413233519.jpg


こんな広い広場があったんだね

安静にと言われているので、殆ど抱っこだったけれど

元気になったら、思いっきり走らせてみたいです


024_20130413235139.jpg


里菜ちゃんが、疲れないようにと

短時間の外出だったけれど


結構、リフレッシュできました^^





にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします



セーラー服着て・・・ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお土産とちょっぴりカメラ女子気分

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: