022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


可愛いおリボンとお洋服♪ - 2013.04.16 Tue


最近のお買い物


002_20130415203936.jpg


こちらは Jewel Dogs さんのおりぼん

今回は、全部プラスチィクピンでお願いしました

毛量の少ない里菜ちゃんに、とっても使いやすいです



それから、里菜ちゃんのネーム入りのお洋服


022_20130415203940.jpg


こちらは D+L さんで作って頂きました

こちらもママ好みのお洋服♪


008_20130415203939.jpg


茶色いおりぼんとお洋服を合わせてみました

茶系は、ママがよく着る好きな色です

里菜ちゃんも似合うかな


010_20130415203939.jpg


毛色にぴったりマッチしているわ♪

最近、激やせ(200グラム減)してしまったので

少し大きく感じるけれど・・・^^;

元の体重に戻ったら、これを着ておでかけしようね


021_20130415203939.jpg


お鼻も乾いているようで、画像がいまいち^^;

ちょっと加工でカバーしました

里菜ちゃんが疲れないように お写真、最低限に撮ってます


もう少し、かわいく撮れたら

Jewel Dogsのギャラリーにも載せてもらいたいです





にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


おやつ禁止令 «  | BLOG TOP |  » セーラー服着て・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

