022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


専属カメラマンの道は険しいです - 2011.10.09 Sun

半月前に、注文してあったお洋服が届いたのですが、
なぜか別のものが届いてしまいました。

左のピンクは注文したものだけれど、色違いで同じデザインのものが…


002.jpg

セール品なんだけれど、いくらセールでも同じデザインのものはいりません。
すぐにメールで問い合わせたけれど、その日は返事がなくどうしたものかと…

今朝になってお返事があったのだけれども、そちらのオーナーさん海外出張中だとか…
帰ってきてから対処してくれるそうなので、気長に待つ事にします。

ちょっと大きいみたいなので、あとひとつきぐらいまでなら待てます(笑)




とりあえず1枚だけ着させてみたのでモデルっぽく撮影会を~
と思ったんだけれど、まずは失敗作。

背景も大事だと思って、そのへんにあった里菜ちゃんのシートをひいてみたら
大きさが足りないのね。。。

018B_convert_20111008235757.jpg
036B_convert_20111008235858.jpg

全身が映っていたのはこの2枚だけでした(汗
ピンクにはグレーのほうが映えるのかな。
今度、ファッションショーをするときまでに、何か布地を用意しておかなくっちゃ~!!
今日はとりあえず、やっぱり毛布で

127BEST_convert_20111008233016.jpg

125BEST_convert_20111008232912.jpg

めちゃ可愛い_convert_20111008233137

カメラ目線にさせる為の小道具まで映ってしまいました

これでも140枚ぐらい撮ってあったのよ~

また深夜になってしまいました。
もう疲れたので、寝ます。

おやすみなさいませ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします


● COMMENT ●

No title

こんばんは。
里菜ちゃん、カメラ目線でちゃんとポーズとって、
おりこうさんですぅ~。
ピンクのおリボンとお洋服でコーディネートもばっちり!
とてもにあってますよ(^^)
成長が楽しみですね。

Re: No title

のだちょこさん

わんちゃんの写真、撮るのって難しくないですか~
特に毛色が黒いと、本来の色が出しづらいみたい(汗)
まだカメラも使い慣れていないので、研究中です(笑)
里菜が1歳になるまで、たくさん撮っておこうと思っているんだけれど
いつも夜になってしまいます(-_-;)

No title

コメありがとう!

何日かお邪魔していなかったので、戻らせていただきました。

私、結構同じデザインの色違いを買います。
(今は多頭なので必然ですが)

かわいいデザインなのでいいじゃないですか?

リンクさせて下さい、お願いしますv-392

Re: No title

クルミュウママさん

こちらの洋服は期間限定だったから、もうないのかもしれません。
なので、交換も難しいのかな?
もう、とっくに帰られてるはずなんだけれども、音沙汰ありません。
あまりおすすめはしたくないけれども…
(里菜ママはもう注文しません。)

リンク先はクルミュウママさんのところにメッセしておきますね^^

No title

追伸

奥様!
我家には、オーダーのお洋服なんて・・・
無理です。
本来お洋服は作ります。4頭になってやってませんがv-393
ちなみにリンクは、里奈ちゃんブログを私のブログに貼らせて頂くお願いでした。
おかげで、かわいいお洋服が見れてうれしかったです。

Re: No title

クルミュウママさん

あら、まぁ~!
とんだ勘違いでしたわね(汗
失礼しました。
ブログのリンクはいくらでもお持ち帰りくださいませ。
私もクルミュウさんのを貼らせていただきますねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/55-415f5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » おともだち

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

