022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


里菜ちゃん、入院しました - 2013.04.23 Tue


暗い話ばかりで、ごめんなさい


今朝・・・

里菜ちゃん、とうとう入院してしまいました
(どのくらいかかるかは、未定)

「お預かりします」と看護師さんから引き離されて

呆然と立ちすくんでしまいました


一昨日から、容態がよくなかったのですが

ご飯も食べなくなり、元気もなくなってしまいました

今度は、膵炎も疑われています

新たな検査結果がわかるのは、3,4日後
(詳細に調べるために、大学病院へ血液を送るそうです)


家に帰る途中、車を運転しながら、ずっと泣きっぱなしでしたので

大幅に道を間違えてしまいました

「夕方以降なら、いつでも会いにきてよろしいですよ」

と言われましたが、車の運転にも自信が無くなりました


夕方、病院へは行かず、電話を入れて様子を聞いてみました

現在は、保育器?の中にいるそうです
(ICUケージのことでしょうか)

その中で、じっと動かず、前を向いてお座りしているそうです

きっと、ママが迎えにくるのを待っているのだと思います


明日は、オトンと一緒に会いに行きます

少しでも、回復していればよいですが・・・


里菜ちゃんがいない お布団の中は、冷たいだろうな。。。

今日も眠れそうにはありません




にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとクリツクよろしくおねがいします


※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


力強いです~元気玉をありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 「祈り」をありがとうございます

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

