022 - コピー-002

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


力強いです~元気玉をありがとうございます - 2013.04.25 Thu


皆様には、大変ご心配をおかけしております

たくさんの応援メッセージ

涙ながらに読ませていただいてます

おひとりおひとりには、お返事できないこと心苦しいのですが

とても励みになっております

心から感謝しておりますm(__)m


*************************************


もっとはやくに、更新しようと思っていたのですが

他の事でもバタバタしておりまして、遅くなりました
(朝の更新は、真夜中に書いた記事の予約投稿です)

昨日は、里菜ちゃんに会ってきました

点滴中でしたけれど、抱く事ができました


page_20130425004309.jpg


保育器(?)の中の里菜ちゃんです

看護師さんたちが、おられる中
こっそりと撮影しましたので・・・
うまく撮れてません^^;



昨日、頂いたメッセージの中には

「ママさん、里菜ちゃんの前では、涙をみせてはダメですよ」

とアドバイスがありましたので、泣き虫 里菜ママ、堪えました

たくさんの元気玉をもらって、「母は強し」で挑みました


里菜ちゃん、ママの顔を見るなり

ちょっぴりおもらし(嬉ション)しました

扉を開いてもらった瞬間、飛びついてきました

点滴のチューブが絡まってしまって、抜けはしないかと・・・

一旦、降ろそうとしましたが

しがみついて、離れようとしないので困りました

その力の強いこと

離そうとすれば、上へ上へ・・・

肩の上まで、登ってしまいました

思っていたよりも元気そうでよかったです


正直なところ・・・

顔を見るまでは、もうだめかと思っていました

炎症性腸疾患(IBD) + 慢性?急性?膵炎 ・・・ なんて

絶体絶命だと・・・



先生とも少しお話しました

下血は、まだひどいそうですが

流動食も少し、食べはじめたそうです

検査結果は、まだ出ていないけれど・・・

『膵炎があっても、比較的軽いものではないかと思います

元気はあります 必ず、治してみせますよ』

そうおっしゃって、くださいました


「この子は長生きできますか?」里菜ママの問いにも

『大丈夫ですよ!!』と笑顔で答えてくださいました


実は、少し前まで迷っていました

今回、里菜ちゃんが発病した頃、ワンニィ(長男)が転勤、引っ越ししました

今度の地には、獣医科のある国立大学があります

最悪の場合には、そちらで再検査~とも思っていました
病院選びには、人一倍、神経質なほうなのです^^;

そのことを、ワンニィにお願いしたら

えぇ~!!(滝汗)と言われてしまいました
垂れ流し血便ちゃんに、新居を汚されるのは、嫌ですよね。。。


002S_20130425015437.jpg



でも、今日は(昨日)少し安心しました

こちらの先生に、すべてお任せしようと思いました


里菜ちゃんも頑張っています

きっとよい方向に、向かってくれると信じます


新しい検査結果が出ましたら

また、お知らせします





にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

頑張ってる里菜ちゃんに
ぽちっと応援よろしくおねがいします



※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


検査結果と今後のブログについて «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃん、入院しました

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

