022 - コピー-002

2017-04

 - --.--.-- --


里菜ちゃんとママと~ずっと一緒に - 2013.04.29 Mon


昨日4月28日(日曜日)

里菜ちゃんに会いに行ってきました


病院までは、片道27キロ

信号が少ない田舎道なので、35~40分ぐらいで着きます

車の運転ができるのなら、毎日でも会いにいきたいですが

腕の具合がよくないので、オトンに乗せて行ってもらえるときだけ


本当は、連休明けの火曜日まで我慢しようと思っていました

様子を聞こうと、お昼過ぎに電話を入れてみました

「今日は、元気でご飯も食べましたよ」

そう聞いて、すごく会いたくなりました

病院は、GWもおやすみなし(土日も営業)

先生が交替でお休みをとられているようです

翌日は、里菜ちゃんの担当医(院長)がお休みと聞きました

それならば、尚更~と

本日の面会時間は3時まで

元気な顔が見たくって、オトンにお願い

車を飛ばしてもらいました


本日、病院での画像は、無しですので
前回の残り画像になります^^;


019_20130425231048.jpg



待合室まで、看護師さんが連れてきてくださいました

日曜日なのに(だからでしょうか)、待合室は飼い主さんとワンちゃんでいっぱい

里菜ちゃん、ママに抱っこされてもキョロキョロ落ち着かない様子

ちょっと目を離した瞬間、知らない女の人の膝に飛んで行ってしまいました^^;



020_20130425231051.jpg


嘘でしょう・・・(泣)

忘れられてしまったのでしょうか。。。

それとも、置いてきぼりにされていること、恨んでる?



それでも、飛んで行けるほど、元気になってよかったです

この調子が続けば、もしかしたら2日頃に退院できるかも~と言われました


030_20130425231052.jpg



病院では、先生やスタッフの皆さんにも可愛がってもらっているようです

毛玉の事が心配でしたけど、お手入れもしてくださってるとの事

(噂では、院長先生が・・・オトコの先生です、爆)

里菜ちゃん、もしかしたら、居心地良すぎて帰りたくないのかも(滝汗)


早くよくなって、長居しないでもらいたいです

よい状態が続きますように


034_20130425231054.jpg



今年も、桜の絨毯は歩けませんでした

でも、来年も再来年もあるから・・・


これから10年後もそれ以上でも

ずっとこの道を

四季折々の景色を楽しみながら

里菜ちゃんと一緒に歩いて行きたいです



最後に・・・


当ブログでは、あと何回、更新できるかわかりませんが

とりあえずは、30日に面会予定

翌日には、もっとよいご報告ができればと思っています



よくなってきたのは、皆様の願いが届いたからと思っています

お祈りしてくださってる皆様方に、心から感謝しております







にほんブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

頑張ってる里菜ちゃんに
ぽちっと応援よろしくおねがいします



※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします



しあわせなお誕生日が迎えられますように «  | BLOG TOP |  » 検査結果と今後のブログについて

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

