022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


退院しました♪~とご挨拶 - 2013.05.02 Thu


本日の夕方

里菜ちゃん、無事に退院することができました

お祈りをありがとうございました m(__)m



帰りの車の中~

久々のデジイチ画像です


退院 005


車の中では、しっかりと愛を確かめ合いました  ぷぷぷっ

家が近づくに連れて、そわそわ落ち着かなくって

玄関を開けるともうダッシュで、自分の部屋がある廊下を走って行きました

やっぱり忘れられていなかったのねっ^^


退院 011


退院の記念撮影~と思ったけれど

オトンは、すぐに仕事場へ

仕方が無いので、鏡の前で自分撮り^^;


退院 010


腕も痛くって、こんなのしか撮れませんでした^^;


退院 009


不味い写真で、すみません^^;


***************************


昨日、お届け物がありました


001_20130502201451.jpg



ぷうぴい母さん からのバースディプレゼントです

お菓子とお気持ちがたっぷりと詰まったお手紙

里菜ちゃんのおりぼん

病院帰りに 早速、付けてみました♪

005_20130502201453.jpg


ママには、ヨーキーのストラップを~と

里菜ちゃんによく似て、めちゃめちゃ可愛い~


007_20130502201453.jpg


ぷうぴい母さん ありがとうございました

大切に使わせて頂きます


*****************************


明日はいよいよ


里菜ちゃん、2歳のお誕生日です


おかげさまで無事、迎えることができます

今まで、そっと遠くから応援してくださった皆様

メッセージをくださり、励ましてくださった皆様

雨の日も、雪の日も、嵐のときでも

当ブログに足を運んでくださった ブログのお友達

皆様に、心から感謝、御礼申し上げます


『里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ)』

ブログ開設から1年と10か月

里菜ちゃんが入院中10日間を除いては、あっという間の日々でした

張りのある、楽しい毎日でした

けれど、忙しい日々でした^^;

これからは、ゆっくりと流れる時間を過ごしていきたいと思います


2月9日の記事

この時の決意どおり、明日で一応、ブログを終了いたします

広告が出るのは嫌だけれど・・・
・・・
もしかしたら、こっそり月1、更新するかもです^^;



新しいブログについては、まだ考えてはおりません

でも、いつかは里菜ちゃんのフルコート

完成形をお見せしたいと思っています



~ブログ村につきまして~

5日の日にランキングは外しますが、新しいブログができるまで
席は置いておこうと思います
ランキングに参加されている ヨーキーブログ以外のお友達ブログには
マイページのお気に入りから こっそりと訪問、応援させてくださいね




退院 034


明日は、フィナーレ記事です
更新時間は、ギリギリ・・・遅くなるかもです^^;


画面の前の皆様

里菜ちゃん2歳のお誕生日

笑顔で祝福してくださると嬉しいです






※コメント欄は、通常閉じております
ご用件がありましたら、メールフォームよりメッセージをお願いします


・☆・Happy Birthday・☆・~ありがとうございました~ «  | BLOG TOP |  » しあわせなお誕生日が迎えられますように

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

