022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


モンスター里菜ちゃん、鼠を食らう!? - 2014.08.04 Mon



土曜日のできごと 続きです

まずは自己紹介


006-001_201408030127190f2.jpg

※音はでません 画像も動きません


午後から少しボサ子になった里菜ちゃん


042-037.jpg


里菜ちゃんの本業だから、がんばってね^^
(ヨーキーは鼠とり)

005-006.jpg

※撮影の都合上 あくまでイメージです


004-002.jpg


里菜 『まてぇー!!』


一瞬のうちに・・・


cats2_20140803012540ea7.jpg


ねずみさん 丸裸


007-009.jpg


毛皮をはぎ取られてどくろになってしまいました

剥いだ毛皮は食べてないと思うけど・・・
証拠品?はすぐに生ごみの中に捨ててしまいました



と・・・


ここまでで一部分は作りばなし

最初のねずみさんと毛皮をはがされたのは別物
里菜ちゃんが骸骨にしたのは事実だけど^^;

尻尾のあたりで違いがわかると思う(笑)
どちらも少しだけ動かせられるけど
犠牲者になったのは、本当は真っ白なハムスターちゃんでした
ハムちゃんのほうが可愛かったのにね こうなる前にお写真撮っておけばよかった
それからハムちゃんは駿足(後ろへ引いて手を離すとビューンって走るやつ)
名前忘れたけど、昔よく子供に買わされたプラモの車みたいなの

わんこ用ではなくって、にゃんこ用だったのが原因なのか・・・
780円(はっきり覚えていないけど確かそれぐらい)
ハムちゃんの寿命は5分でした(涙)


ちょっと鈍足なねずみ色のねずみさんとの本当のおにごっこはこちら


cats1_201408030154049cc.jpg


5秒で終了(逃げるのおそいねずみさんには興味なし?)

食べたのは鼠ではなくって、ねずみさんの下に隠してあったカリカリ1粒


036-031.jpg


いつでも自分が主役 可愛く撮って欲しい里菜ちゃんなのでした
ぷぷぷっ^^笑 汗^^; 複雑な心境 どうなのよ~って!!


015-008.jpg


里菜ちゃんが遊ぶ姿を本気で撮影したいと思うのなら
新鮮な ねずみ おもちゃでなければいけないようです^^;

壊れたおもちゃは危険そうなので、この後すぐに撤収しました

3歳になった現在でも 日々成長、逞しさが増す里菜ちゃんでした
(おうちの中だけね^^;)



☆しばらくの間、ブログ村に参加します☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ブログ向きではない里菜ちゃんだけど
応援ぽちっとお願いいたします



唯一のお出かけ~と告知 «  | BLOG TOP |  » 恐怖・・・の少し前

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

