022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


唯一のお出かけ~と告知 - 2014.08.05 Tue


日曜日はじいじ ばあばの家にお里帰り

画像はこれだけ^^;


003-004.jpg


うれしょん防止のオムツを忘れたものだから、トイレシートで代用
ほんのちょっぴりだけど必ずといっていいほどやります
病院の診察台の上ではどっぷりと(汗)


ブログをやっていないとカメラ撮影もおさぼり
3歳のお誕生日以降、里菜ちゃんを撮影した日は5月に2回
6月はゼロでした^^;

数は少ないですが、こちらも残しておこうと思います

時はさかのぼり5月の中頃

里菜ちゃん連れて遊びに行った~といえるのもこの日ぐらい


bbq 002-007


特別暑い日でもないのに


bbq 003-008


どのお写真みても
ぜーんぶ舌が伸びてます^^;


bbq 001-006


里菜ちゃんが苦手なのは雷だけじゃなかったのね
ここは飛行場の近くで、飛行機の音に怯えていたのでした


この日は家族そろってのBBQ

里菜ちゃんとママとオトンは映ってないけどね


bbq 014-017

ほとんど食べ終わったところでお肉も消えてるけど
すんごく美味しかった~


左から長男、次男、ばあば、じいじ

里菜ちゃんと同じく、長男は少し大きくなりました(笑)
じいじに似れば太らないのにね。。。


bbq 009-014


ふくよかだったオトンは、ダイエットしたというかオヤツレ気味
歳だから仕方がないのか・・・


bbq 008-013


里菜ちゃんは、見てるだけだから可哀そうかと思ったけれど
それどころではないようでした


bbq 015-018


オトンは里菜ちゃんが心配でずっと付きっきり
楽しくおでかけできる日は来るのでしょうか^^;


~告知~

ブログの更新、トリミング前の画像を残すことが目的でしたので
最初は7月いっぱい、7回ぐらい(1週間程度)と思っていました

毎日更新は無理だったけど
久々のカメラ撮影、楽しくなって長居してしまいました

今までに頂いた温かいメッセージ、とても嬉しかったです
里菜ちゃんのこと、覚えていてくださって、すごく嬉しかったです
たくさんのひとに見に来てもらえて、感謝感謝です!!
ありがとうございました

まだ少し早いですが
しばしのお別れのご挨拶を先にさせていただきます

あと1回だけ更新したら 再び冬眠に入ります  ←真夏だけど
夏休みを過ぎた頃にまた出現するかもですが  ←アンタは熊かっ
予定は未定

それまでよろしくお願いしますm(__)m
最後にもう一度見にきてね




☆ブログ村に参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

できれば、応援ぽちっとお願いいたします



やっぱり○○○が好きかも «  | BLOG TOP |  » モンスター里菜ちゃん、鼠を食らう!?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

