022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


やっぱり○○○が好きかも - 2014.08.07 Thu


7月中に撮影したお写真

思っていたより多くて、選別するのに時間がかかりました
自己満足ですけど、とりあえず並べてみます
少々長くなるかもです^^;

まずは7月中頃 お手入れ中

後ろからの画像

シャンプー 048-038

里菜ちゃん ぷよぷよ^^;


出来上がり~

置物みたいでかわいい~♡ 名付けて小ブタまんじゅう


シャンプー 038-030

お行儀悪いけど ゆるしてね~ 
里菜ちゃん専用トリミングテーブルなの^^;




トリミング前に慌てて撮影した里菜ちゃん
シャンプー前でまとまりないけど

さよならフルコート 043-020


ロング時代、最後の撮影だと思ってたから
少しでも綺麗に撮れないかと場所をいろいろ変えてみたけど


さよならフルコート 017-005


ピンクのソファーはお顔映りがいまいち・・・^^;


さよならフルコート 024-009


インスタントセットもいまいち~・・・^^;


さよならフルコート 027-011

文章のまとまりもいまいち~だろっ^^;


やっぱり一番のお気に入りはこちらかな


080-038_20140807001422105.jpg


記念のお写真にしては、ボディが見えないので意味ないかもね^^;
今現在とあまりかわりない

本日の画像は無いのでその代りです
時間がなかったの。。


ここまでで、ぜんぜん関係ないけど今年のツバメちゃん

003-001_2014080700190542a.jpg


画像選んでいるうちに見つけたもので^^;

他にもたくさん撮ったのだけどね 毎年同じような画像だもんね^^;
今年は1軍3匹 2軍は5匹 計8匹
第2軍団も2日程前に無事巣立っていきました 
オトンはとてもさみしそうでしたが・・・


話は戻り


7月22日のトリミングデー

本当はこんな感じになって帰ってくると思っていました

(里菜ちゃん 1歳と7か月時)

006_20121204171648_20140806210022dc4.jpg


トリマーさんに手渡したスタイル本のモデルさんもよく似た感じでした

お店に預ける前は、もう2度と伸ばす事は無いだろうと思っていました

こちらは少し伸びてきた頃のお写真です


055B_20130308123733_20140806210024bf3.jpg



定期的に切り揃えて整えていけば、これはこれで個性があってよいかも

そう思っていたんだけどね

トリマーさんの配慮か陰謀か(笑)
裾が10センチほど短くなっただけだったけど
お手入れはかなり楽になりました

フルコートのヨーキーちゃんブログを拝見するとやっぱりいいな~って
里菜ママ、やっぱりフルコートがお好きなんだわ

お手入れさえうまくいけば、ソヴァージュフルコートも可愛いかも
(ソヴァージュの意味知らないひと多いかもです^^;)

もう一度ロングを目指していこうかと思いはじめました
(冬になって抜け毛が気になりだしたらまた考えかわるかもですが)

さて、半年 1年後の里菜ちゃんはどう変化しているかしら


おまけの里菜ちゃん 生後9か月の黒猫ちゃん

030_20120208003544-002.jpg


ここまで短いときには天パだって気が付かなかったよね
またいつの日かバリカンするときもあるかなぁ


最後はもうひとつおまけの画像
あれこれ探していたら、こんなん出てきました


010_20120930014929-001.jpg


里菜ママにとっては、とってもとっても貴重なお宝画像なんですよー
貞操が固くなった?現在は、撮影不可能 希少なへそ天開脚ポーズ

今現在もよくこんな感じで寝ころがっているんだけどね
カメラに気が付くと慌てて起き上がってしまうの
盗撮も無理^^;

里菜ちゃん、この姿でお腹をナデナデされるのが大好き
画像ではお見せできないのが残念です

「今からナデナデしてあげるね~♪」
これからが楽しい夏休みのはじまりです

それでは皆様、またまたお会いできる日まで
短い間でしたが、遊びにきてくださってありがとうデス!!

最後はかなり長文 2度に分けたほうがよかったかな^^;



☆にほんブログ村☆
ランキングはおやすみ中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かわいいヨーキーちゃんのブログはこちら





只今準備中 «  | BLOG TOP |  » 唯一のお出かけ~と告知

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

