022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


只今準備中 - 2014.10.17 Fri



おひさしぶりです

前回の更新から、はや2ヶ月以上経過していました^^;

涼しくなった頃に~と思っていたのが・・・
いつの間にか朝晩冷え込み激しく暖房入れてます^^;


パソコン開くのも久々ですが、有料プランの終了が近いはず
確認したらやっぱり・・・大変、大変 ^^;

有料プランは放置気にせず便利
広告も無くってスッキリ・・・(ただそれだけのためだけど^^;)
年払いで3千円ちょいだけど、継続しようか節約しようかお悩み中
月一以上更新すれば問題ないんだけどね

このまま放置したままだと、広告に浸食されてしまうので(滝汗)
慌てて更新しますた←誤字じゃなくって息子のまね



少し時間にも余裕が出てきたので、復帰しようと思ってますが
只今準備中、まずは画像の整理から~と・・・

031-019.jpg


全然整理してなくって、画像を探すのにも苦労するといけないので
と、思ったけど・・・

今日出来たのは既にブログにも載せた7月までの分^^;
(6月はお写真ゼロ)

ブログ夏休み中の画像はあまりないから、あとひと踏ん張り!!
自慢じゃないけど・・・ねっ

028-016.jpg


ほんのちょっぴりバージョンアップしたので
最近は携帯画像が多いかも^^;


壁紙画像は最近新調したオーダーのお洋服ですぞよ!!!
おともだちに送るために携帯へ転送
詳細はまたそのうち~のお楽しみ、笑


それから、忙しかったのは携帯ゲーム!?
ってバレちゃうかな。。。
その他の遊びにも忙しかったのですよ ^^; ポリポリ



久々更新なので、現在形の里菜ちゃんをデジイチで~と思ったらバッテリー切れ、汗汗
なんとか撮れたのは2枚だけ

とりあえずのご挨拶です


010-007.jpg




遅すぎるくらいだけれど、夏休み中の出来事なども織り交ぜながら
来週あたりから、ぽちぽち更新していきたいと思います



現ブログでの更新継続はいろいろ迷いましたが
ひとつのブログも管理できないひとが幾つも出来るわけないのですよね。。。
最初にはじめたこちらのブログで
これからも ぼちぼちとのんびり続けていこうと思います
細く長くを目指していこうと思います

ブログを見に来てくださる皆さん

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


013-009.jpg



次回の更新は来週中に!!

の予定^^; 




☆にほんブログ村☆
ランキングも準備中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かわいいヨーキーちゃんのブログはこちら




3つの月と豪華絢爛花火大会(動画あり) «  | BLOG TOP |  » やっぱり○○○が好きかも

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

