022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


ブ活動を開始しました - 2014.10.20 Mon



画像の整理はなんとか終了
本日は撮れたて新鮮(笑)な画像から

里菜ちゃんとママのやりとりです


りーたんそろそろブ活動をはじめるよ! 
(太字はママ)


-2 001-001


それはストーブ活動
もう1週間ほど前からやってるでしょう

ママのブ活動はブログ活動のことだよ
こちらも画像を整理したりと、1週間前からやりはじめてるけどねっ


-2 007-004


画像の整理も根気がいるわーーすぐに飽きちゃうけど^^;
整理ばかりじゃつまらない

ちょこっと日記も付けましょう


-2 012-008


りーたんも、モデルさん頑張ってね!! 


-2 010-006


すぐに忘れるの
のーみそ軽いのね。。。
飼い主もおなじく^^;ポリポリ

お写真あんまり撮らなくなったから
里菜ちゃんのスマイルもママのカメラもますます下手になっているわ
以前の画像見ていてつくづくそう思ったの
ブログの作り方も忘れているしね^^;


さあ~!お写真撮るんだから綺麗にしましょう



-2 011-007


里菜ちゃんの場合天パだから、お手入れ直後だってぼさこにみえるけどー(笑)
あまり変わらないといったほうが正解かも

でも・・・

せめてトップぐらいは直しましょう
可愛いおめめがよく見えないわ
うわぁ~~~!!
今日もこんなに抜け毛がっ、汗汗
・・・・・・・・・・・・・・・ ブツブツ 愚痴愚痴



-2 014-010

 
なんか出た~~!!


-2 019-015


いつももたもたスミマセン^^;

会話終了

もっと器用になりたいな^^;



ブ活村も調子悪いの知らなくて

登録変更してしまいました・・・なんだかすっごく間が悪いの^^;



☆にほんブログ村のランキングに参加しました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキング圏外からの救出にご協力をお願いいたしますm(__)m


里菜ちゃんが番犬になった日 «  | BLOG TOP |  » 3つの月と豪華絢爛花火大会(動画あり)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

