022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


里菜ちゃんのリボンコレクション - 2011.10.14 Fri

里菜は、毛量が少なくリボンを付けるとすぐに崩れてきます。
普段は簡単ゴムだけで、あまり付ける事がないのだけれど、
おリボンって見ているだけで可愛いので、少しずつ集めています。


077B.jpg

本日届いたおりぼん。
strawberry's honeyさんとBEEJINさんから同時に届きました。

080B.jpg

strawberry's honeyさんのおリボンはとても丁寧で型崩れ防止の棒が入っています。
もちろん使うときには外します。
大小3点で400円はかなりお安い!!サービスのおリボンまで頂きました♪
それから、いちばん最初のお写真に映っているゴムは
クルミュウママさんから教えてもらったレイニー・ラテックスバンド
すごく小さいけれど、伸びがよく絡みにくく使いやすいです。
これもこちらのショップで購入しました。
気に入って毎日使っています。
クルミュウママさん、教えてくれてありがとう

IMG_1811.jpg

こちらはBEEJINさんのおリボン。
すごく軽いので、これなら毎日、里菜にもつけられそうです♪
こちらのショップには前から気になっていたおやつ
鹿肉五膳もあったので、一緒に注文しました。

095B.jpg
サンプルもついてて、またまた気になっちゃうのがリモナイトですね~

どちらのショップもスピーディーで、包装などもすごく丁寧
里菜ママはまた、お願いしたいと思っています。

088B.jpg

整理整頓が苦手な里菜ママだけれども・・・
今日は頑張りました!!

093B.jpg

コンパクトにおさまりました

せっかくなので、今日はトップにペーパー巻いて大きなおリボンつけてみました。

046B_convert_20111014174151.jpg

かなり無理があるかな…

前から一度つけてみたいと思ってたクマさん付きのおリボンも~

034BEST_convert_20111014174226.jpg

かろうじて、乗っかっています…

もう少し伸びて、フサフサにならないかなぁ~・・・

やっぱり一番、軽そうなのを・・・

068Best_convert_20111014174322B.jpg


お疲れさまです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします


● COMMENT ●

No title

すご~い^^!
おリボンいっぱい!
お洋服に合わせてコーディネートばっちりですね。

お気に入りに加えていただいてありがとう(^^)
私のほうにもリンク貼らせてもらっていいですか?

No title

恐縮です。
キレイに整理されて、私は最近グチャグチャですv-393
購入先も拝見させていただきました。

「よく見つけるなぁ~」と関心してます。
また教えてねv-392

Re: No title

のだちょこさん

おはようございます^^
昨晩はログインできなかったようで、お返事が遅くなりました。

おリボンはいっぱいになったけれど、肝心のお洋服が少ないですi-229

リンク、勝手に貼らせて頂きましたi-201
私のも貼っていただけるのですか~?
ありがとうございますe-266

Re: No title

クルミュウママさん

整理してもすぐにグチャグチャになっちゃいますよ~i-229
>良く見つけるなぁ~

ふふふっ!検索オタクなんですよ(笑)
外にはあまり出かけず、ネットでばかり買い物してますからね。
さみしい女ですi-241

こちらこそ、またいろいろと教えてくださいねっv-392

No title

はじめまして。

うちも2011.6.24生まれの女の子ヨーキーと暮らしています。
最近ようやくリボンがつけられるようになったのですが、
こういう風に整理すれば片付きますね!

里菜の成長は、うちの子のちょっと先なので、
楽しみに見てます^_^

Re: No title

ひまじんさん

コメント、ありがとうございます。

ひまじんさんところのヨーキーちゃん、もうすぐ4カ月なんですね(*^_^*)
女の子ヨーキーちゃん、すごく可愛いですよねっ!

私もいろんなブログを見ながら勉強しています。
楽しみにしてもらえているなんて、すごく嬉しいです!!
頑張って更新していきますe-287

No title

はじめまして。
うちにも2009.6.4生まれの男のコのヨーキーがいますv-238
MIXIで、可愛いヨーキーちゃんを見つけ、こちらのブログ拝見させていただきました。
里菜ちゃん可愛いですねv-22

おしゃれなリボン、ママにたくさん買ってもらってよかったね!里菜ちゃんv-238

日記、楽しみにしてます(^O^)

Re: No title

殿姫さん

はじめまして!
コメント、ありがとうございますi-179

お名前に覚えがあったので、先ほど殿姫さんのところのヨーキーちゃん、見てきました♪
ミッキーカットっていうのかしら?
ぬいぐるみさんみたいで、めちゃ可愛いですねっe-51

楽しみにしてもらえると、嬉しいです(*^_^*)
また見に来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/60-365454fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母さんは心配症 «  | BLOG TOP |  » よろちくワン!!・・・でちゅ♡

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

