022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


マルかぁさんオリジナルケープとBBベルト - 2014.11.05 Wed


昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

1年に何度も「おめでとう」って言ってもらえる里菜ちゃんは
やっぱりすごく幸せ者です^^

(ママ自身は3年に1度ぐらいで十分ですけど^^;ははっ)

里菜ちゃんもゆっくりと ながーく歳を重ねて欲しいと思います


*****************************


これから冬になると乾燥も激しく
 お布団やママの服につく里菜ちゃんの抜け毛が気になります

お披露目が遅くなりましたが

コートを頑張って、もう一度伸ばしてみようと決めた頃
無理を承知でマルかぁさんにお願いしてみました



061-002.jpg


マルかぁさんのオリジナルケープ


通常、特別オーダーはお断りしているとの事なのですが
そこをなんとかご親戚さんのよしみで~~!!(マルちゃんと里菜は姉妹)
無理強いしちゃってホントごめんなさーい(>_<)


マルちゃんはボディをいつもさっぱりと短くしているので
今まで作った事が無いとの事
『時間がかかるけどやってみる』 と了解してくださいました

それがいろいろと試行錯誤してくださって
とっても素晴らしいの!!


025-003.jpg


着脱も簡単で何より動きやすい


page1-001.jpg


ブログ なまけ おやすみ中だったけど
どちらも着せてお写真しました


ハーネスが付けれそうな感じだったので
以前から気になっていたこちらもポチッ


024-014.jpg


色は手持ちのリードに合わせて白を選びました


DSC_0117-010_20141105082403b3e.jpg


携帯画像だけど
おかげさまでお散歩も楽しんでいます♪


DSC_0095-005.jpg


マルかぁさんならではのアイディアに脱帽
可愛く作ってくれてありがとうございます^^




☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします


Jewel Dogsさんのおりぼん♪とおさげちゃん «  | BLOG TOP |  » ラッキーガール♪と感謝の気持ちを忘れない!

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

