022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ブログタイトル変更についてのご説明 - 2014.11.25 Tue


前々から、ご説明しておきたいと思っていたことですが・・・

当ブログの本当のタイトルは
『里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ)』
にほんブログ村登録タイトルとは異なります


046-030.jpg

blu-ray映像を背景に嬉しがって写してみたけど
著作権に触れるような気がしましたのでモザイクしました、笑



040-024.jpg

ヨーキーちゃんらしいワンコは出演していたよ!

ブログ村からご訪問されてくださってる皆様の中には
全く気が付いていない方もおられるだろうけど
「なぜだろう?」と思われている方もおられるのでは~と思いましたので
そのことについてのご説明です

にほんブログ村のタイトルと異なるのは
登録文字数が25字以内となっていたためです
どこかを削らなければならなかったのですが・・・
2011年に初回登録した時、削った部分を忘れてしまって^^;

再入会当時は 『里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~にその他』
いくら息子だといっても「その他」は失礼かと・・・^^;


047-031.jpg


10月に直したタイトルは『里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に』
でもこれでは、「たまぁ~に」しかブログを更新しないようにとられてしまうのでは・・・
と気になりだしたこの頃^^;


058-038.jpg


考えた末に今度はこう変えてみました
『里菜ちゃんとママとオトンとたまぁ~に・・・』
「と」が多すぎるけどような気もするけれど^^;
「たまぁ~に・・・」の部分は2兄の意味もあれば、その他の事も書くよ!という意味です

実際のところ「たまぁ~に」しか更新しないときもあるけれど
そのときの事情によっては連日投稿もあります
(ご存じの方も多いと思いますが、ワタクシかなり気まぐれ人間です^^;)

それから、今後も不定期な長期休暇(春夏秋冬休暇)もあると思いますが
ご訪問の皆様、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

本タイトル『里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ)』
タイトルが長すぎるので、変えてみたいと思っていた時期もありましたが
やはりこのままにしておく事にしました

その理由はいくら考えても案が思い浮かばなかった事と
ブログ始めた当初の心境、思いなどを忘れないために 
このままの状態で続けます


067-042.jpg


眩しいお写真ばかりなので 隙をついたつもりの1枚


060-039.jpg


またしても「へそ天盗撮」失敗だけど^^;


「当初の心境、思い」などについても、またいつかお話したいと思います




☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします





女優さんってもしかして・・・^^;  «  | BLOG TOP |  » あれやこれやと気になって^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

