022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


お悩み中のミラーレス - 2014.12.01 Mon


冷蔵庫は23年、テレビは10年愛用していたけれど(笑)
割と頻繁に買い換えてるもの
それは携帯とカメラ
(携帯は買い換えているというより、貰ってるのですけど^^;)

デジイチデビューした当時からいずれは~と思っていたミラーレス
北陸新幹線開通も近いので(3月上京予定)

自分へのクリスマスプレゼントとして思い切ることにしました
それで只今、かなりお悩み中
いろんなメーカーのを手にとってみたけど
想像していたよりも結構重いのね
片手で持った感じがずっしりときました


075-046.jpg


売り切れる前にとりあえずおとりおき中だけど・・・
ひとつ前のモデルなので、お値段が一番の魅力(笑)


072-044.jpg


それから、手持ちのレンズや外付けフラッシュも使えること
小型、軽量が魅力なのだから、重いレンズに付け替えることはまずないと思うけど

使い方の面でも同じメーカーなので、覚えやすいかも
新機種と違う点は、Wi-Fi機能が付いていないのと、若干重いこと
携帯でブログ作成はまずないので、Wi-Fi機能はいらないかも

でも軽量を優先するならば、他メーカーのほうがよさそう
もうひとつの候補はソニー社製
悩みすぎて、なかなか決められない^^;


こちらはこだわりの強い里菜さん


039-023.jpg


少し前まで仮のトイレをここに置いていたけど
絶対使わないから撤去

以前飼ってたワンコはマズルで扉を開けてたのにね
力も弱い里菜さんは爪でカリカリ、開けろと催促するだけ
おかげでひどいキズ

塗り替えようかと思ってるけど、無駄かな^^;



☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします


空白の2歳の里菜ちゃん、埋めてます «  | BLOG TOP |  » 紅葉ラスト~うちのこ世界一!

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

