022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


お母さんは心配症 - 2011.10.17 Mon

うちの娘はお上品だから・・・


決してこんな事は

069B_convert_20111017224038.jpg

しないと思っていたのに・・・

067B_convert_20111017223955.jpg

決してこんな事も

071B_convert_20111017224125.jpg

しないと思っていたのに…

004B_convert_20111017224607.jpg

使う事はないと思っていた、飛び出し防止のためのパーツ


来月はじめに1週間ぐらい旅行をするので、里菜はオトンとお留守番なんだけれども・・・

毛玉ができたらどうしよう~とか
おしりにうん○がくっついたままになっていたらどうしよう~とか
留守の間に、初ヒートがきたらどうしよう~~

想像ばかりが膨らんで・・・
とっても心配なのです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします

● COMMENT ●

No title

ん~。 
里菜ちゃん、着実にお転婆ちゃんに成長してますね。
でも、お顔が超かわいいから、ぜ~んぶ許しちゃいます!

いや~ほんと、里菜ちゃん、美人 (あ、美犬か) よねぇ♪
好みのお顔です(^^)

No title

里菜ちゃんの成長の証ですかね(^^)V

いたずらっこになるのでしょうかねぇ

どんなレディーになるか楽しみですね。

No title

里菜ちゃんも「やんちゃガール」ですね!

ふむふむ、5ヵ月ではあまり落ち着かないのか・・・。
というか、やんちゃぶりに拍車がかかってる感じですね。

でも・・・かわいいから、いいじゃないですか❤

Re: No title

まんまるこのマルかぁさん

里菜は人間でいうと7歳ぐらいなのでしょうか。
まだまだ、お転婆成長盛りなのかしらv-404

美犬ですか~!?(笑)
それは嬉しいお言葉ですねぇ。
里菜が聞いたら喜びます♪

Re: No title

のだちょこさん

女の子はおとなしいって思っていたんだけれど、
このところは、おねだり攻撃もひどいです(汗

今のところ、トイレシートを破いたりのいたずらはないのですが、
そのうち・・・でしょうかi-230

Re: No title

ひまじんさん

落ち着きありませんね~。

一般には7.8カ月ぐらいになると少しおとなしくなるそうですが…
今は、構ってください~攻撃も頻繁です。。。

かわいいから、相手になってやっているけれど、
他の仕事が手につきませんi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/62-280f37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの芝は青く見えます «  | BLOG TOP |  » 里菜ちゃんのリボンコレクション

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

