022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


あっという間の紅葉と初雪~と、残酷物語 - 2014.12.04 Thu


なんやかんやとお蔵入りになりそうだったので、お写真放出

10日前のうちの紅葉(11月23日撮影)


031-016.jpg


日が当たる奥のほうは、色鮮やかになってきた


うちの紅葉 005-002


一週間前(11月26日撮影)


うちの紅葉 003-001


里菜ちゃんと紅葉リベンジ
ここでお写真しようとと思っていたのに
忙しいようで日中、いつもオトンが家にいなかった


020-009.jpg


翌日からは、もう雨 
せっかくの紅葉だったのに、寿命が短かすぎます


019-008.jpg


昨日の朝の景色、初雪


初雪 008-004


落ち葉のうえで遊ばせる事もできなかったね


6畳間の里菜ちゃんとママの部屋
家具を移動したので、窓が開けやすくなりました
(日当たりもよくなって、ちょっぴり広くなったような気がする)


page_20141204103126b6f.jpg


里菜ちゃんが窓の外を眺められるようにと、スツールを置いてみたよ!

うしろ姿が可愛い^^


初雪 019-011


「どうしたの?」


初雪 015-008


なんて喋ってくれたらなぁ~^^;

自然光だけで、これだけ撮れるようになったことが嬉しい
(今まで、日中でも照明付けてたよ)


窓の外は大した眺めじゃないけれど


初雪 021-012


まだ少し、蜜柑が残ってたね


こちらも1週間前の画像


002-001_20141204035544ba1.jpg


収穫前にと、記念に撮っておいたの


003-002_20141204035638007.jpg


家で作った蜜柑って、あんまり甘くならないって言われる方も多いけど
「そこんちの蜜柑は、すごく甘いね~」って・・・
「ぶらぶら今にも落ちそうだよ~」と、ご近所さんからの催促(笑)


007-004_20141204035640883.jpg


ママとオトンのお口に入るのは、傷が多い物ばかりだけれど

その日は撮影用に綺麗なのを選んで


011-007.jpg


お味見 見た目よりも、ホント甘くて美味しい~♪

おこたのうえに置いて食べれば、もっと美味しいんだろうけど


初雪 028-015


里菜ちゃんには残酷すぎます 

療法食以外はすべてNG
大好きだったけど、蜜柑は特にゲロしてしまいます


寒い部屋で、こそこそ隠れて食べなければならないのが・・・

ちょっぴり残念です^^;  ←(贅沢言うなっての)




☆にほんブログ村☆
ランキングに参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします



笑えないけど、わらわないでね «  | BLOG TOP |  » 今年最後のトリミングは、お耳がポイント

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

