022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


ざけんなよ - 2014.12.14 Sun


里菜ママ、自分で言うのもなんですけどね^^;
割とおっとりしたタイプだと思うんですよ 
というか、実際にそう言われる事が多いです ←マジです

でもねっ、今年の9月頃でしたか、ものすごく頭にきたことがありました

ブログお休み中だったけど、そのときは ぶちまけてやるぞー

と思ったけど、そんな時だけたまに更新するわけにもいかず(笑)

怒りが収まった頃なので

今年の憂は今年のうちに晴らしておきますぞ!!

固定電話の迷惑勧誘電話の件なんですけどね
いつもは居ても留守電だけど、なぜだかそのときセットされてなかったのです

気まぐれで出てしまったのですが・・・
殆ど里菜ママん家の名字、すんなり読める人がいないので
勧誘電話はすぐにわかります

電話の相手「○○様とお呼びすればよろしいでしょうか」
違っているけど里菜ママ「・・・はい」
かなり低音の声でぶっきらぼう

そしたら相手の女性 「おばあちゃま、このところは足や腰が冷えませんか?・・・」

などと・・・おばあちゃまぁ~???

こいつ誰に物言っとるんじゃー!!
と思ったけど・・・

「ワタクシ、そんな歳ではないので失礼」 とガチャリ

そのあと、無性にむらむらと怒りがこみ上げてきて
なんですぐに切ってしまったんだろうと非常に後悔しました

若い人ならともかく (孫がいても不思議じゃない歳だしね^^;)
でも、相手の声も同世代ぐらいのオバサン
ババアにババアって言われたくない

まったく営業教育がなっていない
「社長を出せ、この野郎~!!」

ぐらい言ってやればよかったと思いました

それからしばらくして、コレがきたもので

021-011.jpg


尚更、激怒

私のあの怒りは、たった500円!?
乙女のプライド、ズタズタ  とほほー

こんなんじゃ、示談に応じられないわよー
送り返してやろうか~
と思ったら、あとから2枚追加で送られてきたわよ


022-012.jpg


うちには暫くの間だけ、お世話になった子供が2人のはずだけど
なんで3枚?


サンタ 101-004


「いぬのきもち」は購読してませんけど・・・

よくわからないけど
多くの人が犠牲になっているのにゴネても仕方ないか
とサンタの衣装に化けたの(笑)


サンタ 186-006


あのクソババアには、本当に腹が立ちました

殿方に、この微妙な乙女心がおわかりになるでしょうか^^;



こちらにも腹が立つけど


サンタ 002-002


パソコン買い換えた当時から、たまに出現するようになったインチキ広告


サンタ 001-001


しばらく現れないようになったと思ったら

10月のブログ再開頃から再び頻繁になって
ブログ村さんクリックするたび出てきたけど
(それで、ぽちーっの調子が悪かったのかな)

ここ2、3日前から現れなくなったわ
なぜでしょう?

もし再び現れたときには
うちのシステムサポーター陣(2兄)に抹殺してもらいます
とにかくウザイです 




★にほんブログ村★
ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします

 ☆いつもありがとうございます☆ 


そろそろ本気、出します «  | BLOG TOP |  » 冬のお手入れ、静電気にはこれ!

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

