022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


雪に埋もれても 幸せ気分のお正月 - 2015.01.02 Fri


皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか

里菜ママ只今、母親業に専念中
今月中頃まで、たま~にの更新になるかもですが、どうぞよろしくお願いします


002-002_20150102174458a12.jpg


元日の朝、里菜ちゃん再び晴れ着姿
(前記事は、昨年からの予約投稿です)

ミラーレス撮影
少し使い方を練習しましたので、明るく撮れました


ママとニィニィ(次男)からのお年玉


038-028.jpg


ポチ袋の中身は


041-030.jpg



穴の開いた金貨(笑)1枚
さすが堅実家のニィニィ、しっかりしています
何にご縁があるようにと、くれたのかなぁ^^;


こちらは、隙をついての盗撮?画像
青いマスクの裏側はお見せできませんが


003-001_20150102194400364.jpg


地味だけど、ジャニーズ系の超イケメン男子なんですよ~(爆)
親ばかちゃんちゃんで、ごめんあそばせ^^;

口数も少ないけれど、見ていられるだけでしあわせ 


044-032.jpg


里菜ちゃん地方、大雪

ちょっとおでかけするのも大変
初詣も、少し落ち着いてからになりそうです



大晦日から元日にメールくださった皆様方へ~
嬉しいメッセージをありがとうございます
只今、バタバタとしてまして・・・^^;
少しばかりお返事、遅くなりますが必ずいたします
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m






★にほんブログ村★
ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援、どうぞよろしくおねがいします


 ・☆・今年も一年 よろしくおねがいします・☆・ 


犬猿の仲なのね^^; «  | BLOG TOP |  » ・☆・~あけましておめでとうございます~・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

